2018年03月30日

シュワルツコフ 3D MEN スリーディーメンがお買い得!!

水原希子-1.jpg
日刊スポーツに拠りますと、水原希子、ファッション業界の差別「感じる」との見出しで、モデルで女優の水原希子(27)が、ファッション業界に存在する差別について「身をもって感じる」と明かした。
水原は30日、ツイッターを更新。
「ファッション業界って華やかな世界に見えて、実はとてもジャッジメンタルな世界でもある」と書き出し、「未だに強く蔓延(はびこ)る差別は存在してると身をもって感じる。特にハイファッション。こちらは何もしてなくても一方的にジャッジされる感じが辛い」との思いをつづった。
水原いわく、ファッション業界における差別は「昔よりは少し差別的な事は、ましにはなってるけど、まだ完全ではない」という。
「私はいわゆるファッション業界以外の場所にも、たくさんファッションは存在してる思うし、みんなが平等にファッションを楽しむ権利があると思う!もっと自由で様々な場所から生まれるファッションを見たい!」と訴えた。
と、有りますが過去のTwitterで水原さんは「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」とつぶやいた事に対してフィフィは自身のTwitterで「偏見がなくなってほしいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う」とコメント。
とし、至極妥当な意見だと思いました。
抑々アメリカ人と韓国人のハーフとして生まれ何の関係も無い日本名を名乗り日本で活動するべきではない。
寧ろ父の国のアメリカや母の国の韓国で差別と闘うべきであろう。
差別差別と言うならば母の国の韓国がベトナム戦争で韓国軍が行った住民虐殺、レイプ等口にするも悍ましき蛮行をは賠償は疎か謝罪もせず認めようとすらしない事実、然も最近でもフィリピンでヤリ捨てされたコピノが問題になり、ベトナム戦争のライダイハンから何ら反省もしない事実、寧ろ差別と言うならば差別する国の韓国で闘うのが至当だと思います。
更に父の国のアメリカで闘うならのロスアンジェルスの暴動にせよ韓国人の黒人差別が原因で有ったし、啓蒙活動を通じて差別と闘うべきでしょう。
被害者ぶる構造が母型の国の韓国と酷似しすぎて笑えます(^^ゞ

今日のお勧め
シュワルツコフ 3D MEN スリーディーメン ヘア&ボディーシャンプー 250ml
Sc-3M-HB-SP-250.jpg
●「シュワルツコフ 3D MEN スリーディーメン ヘア&ボディーシャンプー 250ml」は、ボディソープ兼用リフレッシュシャンプーです。
●弱酸性でノンシリコーンです。
●ムーディシトラスの香りです。
●理想のボディを目指す美活メンズにお勧めです。


その他のシュワルツコフ 3D MEN スリーディーメン シリーズ

2018年03月29日

ナプラ ケアテクトがお買い得!!

麻生太郎-4.jpg
共同通信に拠りますと、対米貿易、2国間交渉は断固拒否 麻生財務相との見出しで、麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、トランプ米政権が発動した鉄鋼とアルミニウムの輸入制限について「2国間交渉に引きずり込むための方策だ」と指摘し、米側が求める自由貿易協定を念頭に「2国間交渉だけは断固拒否だ」と強調した。
麻生氏は「日本製の鉄鋼製品は米国で製造できないものが多く、関税をかければ鉄鋼を原材料に使う米国製品のコストが高くなる」と述べ、米国にとっても日本製品の輸入制限はマイナスになるとの認識を示した。
外務省の担当者は、輸出額に占める米国向けの割合が鉄鋼は6%(約1855億円)、アルミニウムは9.8%(約250億円)だと説明した。
と、ありますが何時まで権力の座に居れるか分からん人間に気を遣う必要は無いと思う。
それよりもメディアと野党が頻りと安倍政権を攻撃してますがそれこそが朝鮮の謀略Σ(・□・;)
何故かって?
そりゃ安倍、麻生ではスワップの話出来んじゃないですか(*^▽^*)
メディアも野党も朝鮮と繋がってますからね〜(^^ゞ
ただ面白いのは昔じゃいざ知らず、どう取り繕うても今じゃネットでバレバレですからね〜(笑)

今日のお勧め
ナプラ ケアテクト トリートメントリタッチ ライトブラウン 200g
np-CT-TR-LB-200.jpg
●「ナプラ ケアテクト トリートメントリタッチ ライトブラウン 200g」は、綿花由来のコットンエキスが細くなった毛髪一本一本にハリコシを与え、ボリューム感をアップ。
●白髪を染めながら、ハリコシ・ツヤ・しなやかさを与えるご自宅で出来る簡単ケア。
●ライトブラウンですので明るく染めたい方にお勧めです。


その他のナプラ ケアテクト シリーズ
posted by 黒揚羽 at 15:25| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月27日

TOKIO INKARAMIがお買い得!!

愛知県-岡崎市-奥山田の枝垂桜-1.jpg
こないだ愛知県は岡崎市に在る奥山田の枝垂桜を観に行って来ました(*^▽^*)
夕闇に浮かぶ桜の様は幽玄そのものでした

今日のお勧め
TOKIO INKARAMI 4M 250g
TKO-IK-4M-250.jpg
●「TOKIO INKARAMI 4M 250g」は、毛髪表面付近の油分を補い、質感を形成します。
●18MEAとセラミド2、更に13種類の植物油が保水・保湿力を上げることで、髪表面のバリア効果を強化します。
●フラーレンが酸化を防ぎます。


その他のTOKIO INKARAMI シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:39| Comment(0) | TOKIO (トキオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月16日

ミルボン ジェミール フランがお買い得!!

トランプ-17.jpg
時事通信に拠りますと、米国車に過激品質検査?=トランプ氏が日本批判との見出しで、15日の米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、トランプ米大統領は14日、ミズーリ州で開いた支援者との会合で、日本では過激な検査で車体がへこめば不合格になると主張し、「米国(車)の扱われ方はひどい」と語った。
発言の真意は不明だが、日本の自動車市場に不満を持っているとみられる。
会合は非公開だったが、同紙は入手した録音に基づき報道した。
トランプ氏は、日本では米国車を排除するため、ボウリングのボールを20フィート(約6メートル)の高さから車に落とす「検査」があると説明。
「わずかでも屋根がへこめば彼らは駄目だと言うんだ」と述べたという。
トランプ氏は以前にも、日米の自動車貿易が不均衡だと発言。
日本での自動車に関する安全・環境基準を挙げ、不満を口にしていた。
と、ありますが日本の自主防衛を妨げ友達面しながら金を集るアメリカには辟易です。
1980年代にプラザ合意で当時の相場の倍以上の円高を容認してアメリカに服従したと言うのに服従したが故の叩き易さか、何度も何度も生贄にされる・・・。
ならば一層アメリカの下から脱却して中国、ロシアと語らって日本が日本に因る日本の為の自主防衛圏及び経済圏を確立する事を先のTPPに倣い考えるべき時が来たと思います(*^▽^*)

今日のお勧め
ミルボン ジェミールフラン メルティバター 100g
MB-jf-MB-100.jpg
●「ミルボン ジェミールフラン メルティバター 100g」は、まとまりを記憶させるモイストモリンガバター配合で、夜つくったまとまりを、朝まで維持できる洗い流さないトリートメントです。
●毛髪と高い親和性を持つ毛髪補修成分のカルボキシメチルアラニルジストルフィドケラチン(羊毛)配合に因りタンパク質が流出したダメージ毛を修復します。
●滑らか成分のオリーブスクワラン配合に因り毛先までの指通りをケアします。
●クリームタイプです。
●ビオニー系の時間と共に変化する癒しの香りです。
posted by 黒揚羽 at 11:29| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月02日

ナプラ N. エヌドットに新しい仲間が登場!!

菅義偉-2.jpg
産経新聞に拠りますと、政府「ゴールを反対に動かした」 文在寅韓国大統領の「慰安婦問題未解決」発言に抗議 菅義偉官房長官「受け入れられぬ」との見出しで、政府は1日、韓国独立運動記念式典での文在寅大統領の慰安婦問題と竹島に関する発言に対し、外交ルートで韓国政府に強く抗議した。
文氏は2月9日の韓国・平昌での安倍晋三首相との会談で、慰安婦問題に関する日韓合意について再交渉しないことなどを明言していただけに、政府高官は「言ったことと違う。ゴールを全く反対側に動かした」と憤っている。
菅義偉官房長官は1日の記者会見で、文氏が「加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない」と発言したことに関し「日韓合意に反するものであり、全く受け入れられず極めて遺憾だ」と述べた。
また、「それぞれの国の最高首脳が合意して、米国をはじめ海外においても高く評価された」と強調。
韓国出身の前国連事務総長、潘基文氏からも日韓合意発表時に支持を得たことを強調した。
文氏が竹島の領有権について言及したことには、日本政府が平和的解決を目指して昭和29年、37年、平成24年の3度にわたって韓国政府に国際司法裁判所(ICJ)への付託を提案してきたことを説明し、「韓国はわが国の提案に応じていない」と批判した。
菅氏がICJ付託について詳細に説明するのは珍しく、「問題解決に応じないのはどっちなんだ」(外務省筋)との思いが強くにじんだ。
日本側には韓国への怒りとあきれが相当募っているものの、北朝鮮情勢をめぐって韓国との連携が重要なだけに冷静な対応に努めようとしている。
菅氏は「竹島問題は一朝一夕に解決する問題ではないが、韓国側に受け入れられないものについては受け入れられないとしっかり伝えて、大局的観点に立って冷静に粘り強く対応していきたい」と述べた。
と、有りますがうんこ喰う奴相手に人の道を説いても無駄と言うモノです。
その証拠に何回も話し合って金をせびられ日本に得る所はこれっぽっちも有りませんでした・・・。
なので日本に蔓延る在庫は返品して竹島は軍事行動で奪還し後は国交を断行して赤化統一に任せれば良いと思います

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット カラートリートメント Pi ピンク 300g
np-N-TM-Pi-300.jpg
●「ナプラ N. エヌドット カラートリートメント Pi ピンク 300g」は、ヘアカラーの色落ちをおだやかにし、サロンカラーを長く保つためのカラートリートメントです。
●赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え、暖色系の色味をみずみすしく持続させます。
●ハイトーンの髪にはほんのりと染色する効果があります。
●シアバター(シア脂油)や天然由来成分配合。
●髪のダメージや嫌なきしみを抑え、つややかで弾力のある健やかな髪へと導きます。
●ホワイトフローラルの香りです。
●赤やピンク等の暖色系のヘアカラーをされている方々にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:35| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする