2018年12月29日

ルベル コスメティックス マテリア Gがお買い得!!

レーダー照射-3.jpg
時事通信社に拠りますと、「摩擦激化」「感情対立に」=レーダー照射問題−韓国紙との見出しで、海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、29日付の韓国各紙は、防衛省の映像公開を受け、韓国国防省が「客観的証拠と見なせない」と即座に反論したことについて「外交摩擦が激化」「感情的対立に拡大」などと報じた。
東亜日報は、徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた最高裁判決に続き、レーダー照射をめぐる対立で「韓日間の外交摩擦が増幅している」と伝え、「泥沼に陥っているという懸念が出ている」と報じた。
また、日本の「過剰反応」の背景として、「支持率が急落している安倍晋三首相が外交摩擦を支持層結集に利用しているのではないか」という分析も紹介した。
一方、中央日報によれば、哨戒機の乗員が無線で駆逐艦に対し、英語で「Korean South Naval Ship」と再三呼び掛けたにもかかわらず、応答がなかった点に関し、韓国軍関係者は「通信状態が良好でなかった上、英語の発音が悪く、SouthがCoastに聞こえ、海洋警察を呼んでいると思った」と説明したという。
と、有りますがはっきり言って子供の様な言い訳を国を挙げて見苦しい(*^▽^*)(笑)
一艦長の指示でやった事と認めて謝罪すれば国と国との関係では済む話。
当然再発防止協議はなされるにせよそれだけの事。
日本には謝罪を求める割には韓国は謝罪を嫌い、ベトナムに於けるライダイハン、韓国軍に由る住民虐殺には謝罪は疎か補償もしない・・・。
全く以ってふざけた奴等です(^-^;

今日のお勧め
ルベル コスメティックス マテリアG CB-7G 120g
LB-MATERIA-G-120.jpg
※こちらの商品は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のルベル コスメティックス マテリア G シリーズ

2018年12月14日

ルベル コスメティックス マテリア Gがお買い得!!

文在寅-2.png
朝日新聞デジタルに拠りますと、文大統領「個人請求権は消滅してない」 徴用工判決巡りとの見出しで、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は14日、訪韓中の日韓議員連盟の額賀福志郎・元財務相らと大統領府で会談した。
文氏は、韓国大法院(最高裁)が戦時中の韓国人元徴用工や元女子勤労挺身(ていしん)隊員らへの賠償を日本企業に命じた判決について「(元徴用工らの)個人請求権は消滅していないという観点から解決していくべきだ」と述べ、日韓間の協議が必要との認識を示した。
日韓議連関係者が明らかにした。
10月30日に日本企業への賠償判決が初めて確定した後、文氏が判決について具体的に言及するのは初めて。
日本政府も、個人の請求権は消滅していないとの認識を示す一方、元徴用工らへの補償問題は国交正常化の前提となった1965年の日韓請求権協定で「解決済み」で権利は行使できないとの立場をとる。
関係者によると、文氏は「65年の請求権協定は有効だが、個人補償の効力の解釈には距離がある」と指摘。
「どう埋めるのか日韓で協議が必要だ。韓国の各省庁でも対応を検討している」と話したという。
65年の請求権協定について再交渉する考えはないとも話した。日本企業に賠償を命じた判決については「三権分立の中で行政府が司法府の判断に関与できず、尊重しなければならない」とした。
と、有りますが国内統治が在って初めて司法が有り韓国が司法判断を尊重するなら国際裁判所で有る国際司法裁判所の判断を待つ必要が有る。
国と国との約束で在る条約をその時々の権力者で恣意するなら抑々国家としての連続性を担保し得ないし、言うなら何を話しても無駄となるだけだろう(*^▽^*)
で、有るからして韓国内に於いて不当なれど強制力を行使し得るがそれに由る報復も日本は必ず用意しなければならない(*^^*)
何故なら日本には日本の法律が有り韓国の判決は日本への効力は無いからである(^_-)-☆
が、故に対抗措置を通じ韓国を国際司法裁判所に誘い国際的に正当な判断を仰ぎ2国間の憎悪感情を和らげる事が出来、これこそが正に韓国の言う未来志向の関係で有ろう(*^▽^*)
もっと言えば竹島も国際司法裁判所に審理を仰ぎこの際に帰結させるべき議題で有ろうか(^_-)-☆

今日のお勧め
ルベル コスメティックス マテリアG CB-7G 120g
LB-MATERIA-G-120.jpg
※こちらの商品は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のルベル コスメティックス マテリア G シリーズ

2018年12月13日

ルベル イオ クレンジングがお買い得!!

佐久間道路-1.jpg
中日新聞に拠りますと、佐久間道路もうすぐ 完成前に報道陣に公開との見出しで、
浜松市北区引佐町から長野県飯田市を結ぶ三遠南信自動車道で、浜松市天竜区佐久間町の佐久間インターチェンジ(IC、仮称)と愛知県東栄町の東栄IC(仮称)を結ぶ佐久間道路(六・九キロ)の二〇一八年度中の完成が近づいている。
国土交通省浜松河川国道事務所が十二日、報道関係者に現場を公開した。
山間部を貫く佐久間道路は二〇〇八年度に着工。
二つのトンネルが八割を占める難所で、東栄町側の第一(三・四キロ)は一六年十月、佐久間町側の第二(二・四キロ)は一八年二月に貫通した。
同事務所によると、工事はガードレールや標識の整備など最終段階に入った。
開通すれば、同区間での走行時間は県道などと比べて十六分ほど短縮される。
田中里佳所長は「緊急搬送などに利用でき、防災の面でも強いネットワークができる」と話した。
と、有りますが段々と便利になって来ますね〜(*^▽^*)
夜になったら真っ暗だしこれから雪とかも考えると一刻も早い開通が待たれます(^^ゞ

今日のお勧め
ルベル イオ クレンジング リラックスメント 200ml
LB-IA-SP-RL-200.jpg
●「ルベル イオ クレンジング リラックスメント 200ml」は、乾燥が気になる地肌をしっとり洗う、うるおい仕上げのシャンプーです。
●きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡り、トリートメント成分を、たっぷりとを受け入れやすい、洗顔後の素肌のようにすっぴんの髪に整えます。
●シリコーンフリーです。
●うるおい感をサポートするローズグリーンの香りです。


ルベル イオ クレンジング リラックスメント 600ml
LB-IA-SP-RL-600.jpg

ルベル イオ クレンジング リラックスメント 1000ml
LB-IA-SP-RL-1LT.jpg

ルベル イオ クレンジング リラックスメント 2500ml
LB-IA-SP-RL-25T.jpg

その他のルベル イオ シリーズ

2018年12月06日

デミ ビオーブ フォルスナリシング ジェットがお買い得!!

あおり運転-2.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、他3件も“あおり運転”被害者に「殺すぞ」との見出しで、東名高速で「あおり運転」の末に死亡事故を引き起こしたとして危険運転致死傷などの罪に問われた男の裁判で、検察側はほかの3つの事件についても、男があおり運転のすえ、起こした事件だと指摘した。
石橋和歩被告は去年6月、「あおり運転」の末、萩山嘉久さんと妻を死亡させた危険運転致死傷などの罪に問われている。
6日の裁判では、これ以外の強要未遂や器物損壊の3つの事件について、検察側は冒頭陳述で「いずれも交通上のトラブルをきっかけに被告が憤慨して起こした事件だ」と述べ、石橋被告が車に追い越されるなどした際、あおり運転などを繰り返していたと指摘した。
さらに死亡事故から2か月後の去年8月にもあおり運転をし、その時の被害者は石橋被告が、「殺すぞ」「人を殴るために生きている」などと叫んでいたことを生々しく語った。
と、有りますが自分のした事で人を死なせる結果になったのに何の反省も無しに同じ事を繰り返す精神異常者は塀から出してはなりません。
ってか、殺処分すべきです(*^▽^*)

今日のお勧め
デミ ビオーブ フォルスナリシング ジェット 180g
DM-Bi-FN-J-180.jpg
●「デミ ビオーブ フォルスナリシング ジェット 180g」は、炭酸ガスを1,700ppm配合したスプレータイプの頭皮用美容液です。
●スプレータイプなので、狙ったところに簡単に塗布できます。
●植物由来成分が頭皮環境を整え、加齢に伴い細くボリュームのなくなってきた髪にハリ・コシを与えます。


デミ ビオーブ フォルスナリシング ジェット 300g
DM-Bi-FN-J-300.jpg

その他のデミ ビオーブ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:27| Comment(0) | デミ (DEMI COSMETICS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月05日

ウエラ カラーリチャージがお買い得!!

朝鮮人-2.jpg
時事通信社に拠りますと、韓国政府、徴用工問題で作業部会を設置=「対抗措置には対応」との見出しで、韓国政府は、元徴用工の訴訟で日本企業への賠償を命じた最高裁判決を受け、対応策を取りまとめるタスクフォース(作業部会)を設置した。
外務省当局者が4日、明らかにした。
同当局者はまた、日本政府が「対抗措置」を検討しているという報道について「事実であれば、失望感を禁じ得ない。わが政府としても必要な場合、対応措置を講じるしかない」とけん制した。
作業部会は、李洛淵首相が統括する国務調整室のほか、外務省、法務省などで構成される。
外務省当局者は「関係部署間の検討や、民間専門家との協議を通じ、できるだけ早く政府の方針を策定する計画だ」と説明している。
同当局者は「韓日関係は法だけで解決できない道徳的、歴史的背景があるにもかかわらず、日本側が『法的に終わったことなので、責任を負う必要もない』という態度を示すことは、両国関係にとって決して望ましくない」と主張した。
その上で「日本が韓国との関係を重視するなら、歴史問題に誠意をもって取り組むよう期待する」と訴えた。
と、有りますが韓国なんぞ日本にとって鼻くそみたいなモンやのに豪い自己評価高いと驚きましたΣ(・□・;)(笑)
この辺が日韓関係にも出てるのでしょうね〜(*^▽^*)
韓国は日本にとって必要と思ってる韓国と日本のストーカー位にしか思ってない日本との温度差でしょうね(^^ゞ 

今日のお勧め
ウエラ カラーリチャージ ウォームブラウン 200ml
WL-CRC-WB-200.jpg
●「ウエラ カラーリチャージ ウォームブラウン 200ml」は、サロンカラーの美しさを保ちながら、柔らかい手触りに仕上げます。
●暖色系カラーの方にお勧めです。


その他のウエラ カラーリチャージ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:20| Comment(0) | ウエラ (WELLA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月04日

モロッカンオイルがお買い得!!

河野太郎-5.jpg
産経新聞に拠りますと、徴用工判決に「具体的な対抗措置を」 自民党外交部会で強硬論続出との見出しで、自民党は4日午前、外交部会や日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会などの合同会合で、韓国最高裁が日本企業に対し、いわゆる徴用工だったと主張する韓国人らへの賠償を命じた判決への対応を協議した。
出席者からは「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が相次いだ。
河野太郎外相は、韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じる判決を出した11月29日に「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる」との談話を出した。
中曽根弘文特命委員長は会合で「具体的な対応をしていかないと、このままでは解決しない」と早急な対応を求めた。
と、有りますが日本相手なら何をしても良いと思い上がってるGDPが日本の30%の朝鮮人共にどっちが上かマウントしてキッチリ教えてやるべきです(^_-)-☆
然し、朝鮮人を此処まで思い上がらせた朝日新聞の罪はマリアナ海溝より深いですね〜(^^ゞ

今日のお勧め
モロッカンオイル トリートメント 25ml
MR-OIL-TM-25.jpg
●「モロッカンオイル トリートメント 25ml」は、シルクのように滑らかでいきいきと輝く健康で美しい髪を生み出します。
●オイルでありながらベタつきが残らないので、コンディショナーとして、スタイリングやフィニッシングとしても御利用頂けます。
●ブロードライやスタイリングの際の熱や、紫外線、海水などでダメージを受けた髪にも効果をもたらし、強くしなやかな髪に変貌させてくれます。
●保湿効果のアルガンオイル、脂肪酸、オメガ3オイルに補修成分のプロテイン、美容成分のビタミンを配合。
●成分が素早く浸透する為、乾かす時間を短縮することが出来、スタイリングのし易さでも違いを実感して頂けます。


モロッカンオイル トリートメント 100ml
MR-OIL-TM-100.jpg

その他のモロッカンオイル シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:12| Comment(0) | モロッカンオイル (MOROCCANOIL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする