2019年02月28日

セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンスがお買い得!!

朝鮮人-1.jpg
産経新聞に拠りますと、韓国「三・一独立運動」で日本人渡航者に注意喚起 外務省との見出しで、外務省は28日、韓国各地で3月1日に、1919年に起きた日本からの独立運動「三・一独立運動」から100年を記念する行事が予定されていることを踏まえ、韓国への渡航者に注意を喚起するスポット情報をホームページに掲載した。
スポット情報は、特定の国で日本人の安全に関わる重要な事案が生じる可能性がある場合などに外務省が出す海外安全情報。
28日掲載のスポット情報は「『三・一独立運動100周年』に際し、ソウル、釜山、済州をはじめとする各都市で、市民団体によるデモが行われる可能性がある」と指摘。
韓国に滞在する邦人や渡航を予定している人に「デモが行われている場所には近づかないなど慎重に行動し、無用のトラブルに巻き込まれることのないようご注意ください」と呼びかけた。
「三・一独立運動」をめぐっては、2月27日の自民党外交部会でも、出席議員から「一人の日本人でも傷つけられることがあったら、日韓関係はとんでもないことになる」などと強い懸念が出ていた。
と、有りますので特に女性は注意し行くなら自己責任で・・・(^-^;

今日のお勧め
セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンス 100ml
CN-BP-MESS-100.jpg
●「セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンス 100ml」は、夕方になってもうるおいや透明感を持続させる、朝用の乳液状美容液です。
●ハーブの恵みや、アスタキサンチンをはじめとするナノカプセル化された美容成分が、夕方の老け顔の原因となる内的ストレスや外的刺激にアプローチ。
●時間が経ってもみずみずしさや透明感が持続する肌へ導きます。
●天然ハーブ・ローズの香りです。


その他のセフィーヌ ビューティプロ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:31| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月27日

セフィーヌ ビューティープロ UVカットミルク アロマガードがお買い得!!

山口県いじめ-1.jpg
時事通信社に拠りますと、「いじめ関与の教諭処分を」=高2自殺で遺族申し入れ−山口との見出しで、山口県周南市で2016年7月、県立高校2年の男子生徒=当時(17)=が自殺した問題で、男子生徒の遺族が27日、県の再調査でいじめに関与したと指摘された教諭の処分などを県教育委員会に申し入れた。
この中で、教諭が再調査に「いじられてうれしい人もいる」と回答していたことも明らかにした。
県教委の第三者委員会による調査が不十分だとする遺族の訴えを受け、県が改めて第三者委を設置。
雑用を押しつけるなど教職員による「いじめに類する行為」があったと指摘していた。 
と、有りますが本来生徒を守るべき立場の教師もいじめに参加して居たとは驚きですΣ(・□・;)
然も、我々の4税金で飯を食って何
名前と顔を曝して社会的制裁を受けさせるべきです(^^ゞ

今日のお勧め
セフィーヌ ビューティープロ UVカットミルク アロマガード SPF30 PA+++ 50g
0-1.jpg
●「セフィーヌ ビューティープロ UVカットミルク アロマガード SPF30 PA+++ 50g」は、ママも子供も使えるノンケミカルのUVミルクです。
●顔やボディーにも使え紫外線拡散剤でUVをブロックし、ラベンダー、レモングラス、イランイラン、ゼラニウムの4種類の精油で虫もブロックします。
●塗った後はサラサラで石鹸で落ちます。
●お肌の乾燥、荒れたお肌を整える17種の美容液成分の配合に由り紫外線のダメージで荒れたお肌をケアして健やかに保ちます。


その他のセフィーヌ ビューティープロ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:22| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月21日

ナカノ ラデュラ クリームエッセンスがお買い得!!

大槌町旧庁舎-1.jpg
共同通信社に拠りますと、津波被災の大槌町旧庁舎、姿消す 意見割れるも解体終了との見出しで、東日本大震災の津波で当時の町長と職員計28人が犠牲となり、存廃を巡り住民の意見が分かれた岩手県大槌町旧役場庁舎は解体作業を終え、建物が姿を消した。
20日、現場を訪れた和歌山市の40代女性は「残してほしかったが、いろいろな思いがあると思うので軽々しく意見は言えない」と話した。
作業は1月19日に始まり、約2週間で本体を解体。
がれきは重機やダンプカーでほとんど撤去され、旧役場庁舎があった場所は更地となった。現
場には慰霊のための献花台や地蔵が残る。
町は撤去後、整地作業を進め3月中に全工程を終える。
と、有りますが保存して後世の戒めにすべきだったと思いますがね・・・(^^ゞ
結局、辛いからと記憶を風化させて行けばまた同じ過ちを繰り返す事に(^-^;
実際、津波が有った後で先に津波に遭われた方々が此れより下に家を建てるなと記した石碑が発見されたとか有りましたが目に見える形で残らん限り今回の災厄もそうですが、水が低くきに流れる様に人も安易な方に流され易いのです。
答えは後世の人々が数百年の内にどう評価するかですね(*^^*)

今日のお勧め
ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g
NK-Ld-CRM-ES-100.jpg
●「ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g」は、美しく仕上がったデリケートな毛髪を守るクリームタイプのエッセンスです。
●適度なまとまり感でなめらかな仕上がりです。
●ダメージのある髪をいたわり、コンディションを整えます。
●保湿成分のサクラ葉エキス、ヒマワリ種子エキス、ヘーゼルナッツ油配合。
●リラクゼーション効果のある香り成分配合。
●植物由来コンディショニング成分配合。
●洗い流さないトリートメントです。
●ダメージヘアにお勧めです。


その他のナカノ ラデュラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:51| Comment(0) | ナカノ製薬 (NAKANO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月14日

資生堂 246 プロサイエンスがお買い得!!

ムンジェイン-15.jpg
ダイヤモンドオンラインに拠りますと、韓国・文政権はスキャンダルまみれ、ついにカウントダウンが始まったかとの見出しで、歴代の韓国大統領は、スキャンダルにまみれ、不幸な結末を迎えてきた。
しかし、いずれもスキャンダルが露呈したのは政権末期。
レームダックになり、大統領への求心力が失われたタイミングだった。
ところが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる文政権では、就任からわずか1年半余りでスキャンダルが噴出している。
しかも、政権に対する支持率は落ちたとはいえ、不支持率と拮抗している45%強の水準。
にもかかわらず、なぜ早い段階でスキャンダルが噴出しているのだろうか。
そこでまず、文政権に持ち上がっているスキャンダルのいくつかについて見ていくことにする。
まず、大統領一家に関する2つのスキャンダルだ。
保守系野党・自由韓国党の郭尚道(クァク・サンド)議員は1月29日に開催された党内での会合で、「文在寅大統領の娘・ダヘ氏と、その家族が東南アジアに移住した」と指摘した。
郭議員によると、ダヘ氏の夫は2010年に購入したソウル市鍾路区のビラ(低層の高級マンション)をダヘ氏に贈与し、ダヘ氏はこれを3ヵ月後に売却して夫や息子とともに移住したという。
郭議員は「ちまたでは、夫が通っていた企業に政府が200億ウォン(約20億円)を支援し、うち30億ウォンが不当に支出されたとうわさされている」「資産の差し押さえを防ぐため大急ぎで贈与し、処分したといったさまざまな推測がある」と指摘している。
この件に関し、これまで大統領府は公式にはコメントしていない。
ただ非公式には、「大統領の娘とはいえ移住することに法的な問題はない」「海外移住したのは、ダヘさん家族が経済的に厳しい状況にあり、ダヘさんの夫の働き口を探すためだった」「大統領の直系家族が経済的問題を自ら解決するために海外移住したのは、それだけ現政権がクリーンだということではないか」と言っているようだ。
とはいえ、ダヘ氏の出国理由は不自然であり、レーダー照射事件がそうだったように訳が分からない。
にもかかわらず大統領府は、暴露した郭議員の資料収集の違法性を問題にし、「責任を問う」といきり立っている。
まるで、レーダー照射を偵察機の低空飛行にすり替えたときのよう。
大統領府は言い訳ばかりせず、しっかりと説明責任を果たす必要があるのではないか。
と、有りますが以前から言われてる様に来年には韓国は財政破綻するらしいから今の内から逃がして、大統領本人も最後のその日にフィリピンのマルコスの様に専用機で国外逃亡するつもりでしょう(*^▽^*)
そして置いてけぼりにされた側近は狂乱した民衆の生贄に供されるのでしょうねぇ〜(^-^;

今日のお勧め
資生堂 246 プロサイエンス 薬用バイタライズエッセンス 200ml
SD-246-VL-ES-200.jpg
●「資生堂 246 プロサイエンス 薬用バイタライズエッセンス 200ml」は、●頭皮を健やかでバランスの良い状態に整え、正常なヘアサイクルを保ちながら抜け毛、うす毛を防ぎ、発毛を促進します。
●保湿効果に優れた天然植物エキス等を配合。
●ふけ・かゆみを防ぎ、スカルプをすこやか整えます。
●適度な潤いを与え、モイスチャーバランスを整えながら スカルプを柔軟にします。
●べたつきを抑え、さっぱりと爽やかな使用感です。
●育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後・産後の脱毛・養毛等に効果が見込めます。
●無香料です。


その他の資生堂 246 プロサイエンス シリーズ
posted by 黒揚羽 at 17:45| Comment(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月11日

ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイストがお買い得!!

長浜鉄道スクエア-1.jpg
今度、滋賀県は豊郷町に在るけいおん!でメジャーになった豊郷小学校を久しぶりに訪ねてみたく(*^▽^*)

放映時には泥棒も出る等、凄い騒ぎでしたが今はさて・・・(^^ゞ

それも含めて楽しみです(*^-^*)

今日のお勧め
ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 100ml
NK-Ld-SP-LMST-100.jpg
●「ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 100ml」は、ややしっとりとした細かい泡で、コンディションを整えながら洗い上げます。
●なめらかで自然な洗い上がりです。
●保湿成分のサクラ葉エキス、ヒメフウロエキス、ワサビノキ種子エキス配合。
●リラクゼーション効果のある香り成分配合。
●ダメージヘア、自然な仕上がり感をお求めの方にお勧めです。


ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 300ml

NK-Ld-SP-LMST-300.jpg

ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 700ml
NK-Ld-SP-LMST-700.jpg

送料無料 ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 1500ml
NK-Ld-SP-LMST-1500T.jpg

その他のナカノ ラデュラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:37| Comment(0) | ナカノ製薬 (NAKANO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月05日

シュワルツコフ イゴラ ロイヤル カラー10がお買い得!!

いずも-1.jpg
共同通信社に拠りますと、海自「いずも」韓国寄港見送り 日韓関係悪化で防衛交流縮小との見出しで、防衛省は5日、今春に計画していた海上自衛隊の護衛艦「いずも」の韓国への寄港を見送ると正式に発表した。
韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで悪化する日韓関係を反映し、防衛当局間の交流を縮小する形だ。
防衛省によると、東南アジア諸国連合(ASEAN)拡大国防相会議の関連会合に合わせ、4〜5月に多国間の海上共同訓練が韓国沖などで計画されている。
その際に、いずもなど数隻の海自艦艇を韓国・釜山に入港させる予定だったが、取りやめる。
海上訓練には参加する。
防衛省報道官は記者会見で「検討の結果、今般の対応が最も適切だと判断した」と述べた。
と、有りますが、いや〜全く以って正しい!!!
下手したら味方のふりして後ろから撃って来る可能性が高い国だからな・・・(^-^;(笑)
寧ろ日韓共同でとか止めて欲しいですな(*^▽^*)
どうせ来年には財政破綻して土下座で全力で借金申し込んで来るから、その時にアテにされん様に極限まで厳ヒエ対応でお願いします(^◇^)

今日のお勧め
シュワルツコフ イゴラ ロイヤル カラー10 80g
SG-IG-CL10-80.jpg
※「シュワルツコフ イゴラ ロイヤル カラー10 80g」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のシュワルツコフ イゴラのカラー剤