2019年07月25日

アリミノ ケアトリコ ヘアトリートメント type-Hがお買い得!!

WTO-2.jpg
共同通信社に拠りますと、韓国、対話拒否と日本非難 WTO会合、議論平行線との見出しで、日本政府による半導体材料の対韓輸出規制強化を巡り、韓国の金勝鎬・新通商秩序戦略室長は24日、直接対話による2国間協議に応じるよう外務省の山上信吾経済局長に提案したが、日本側は拒否したと非難した。
同日まで行われた世界貿易機関(WTO)の一般理事会後に記者団に語った。
一方、伊原純一・駐ジュネーブ国際機関政府代表部大使は記者団に、日本政府は12日の事務レベル会合で韓国側への説明を尽くしたと主張。
「必要なら(2国間で)さらなるやりとりをする準備がある」と言明した。
一般理事会は24日終了したが、議論は平行線のまま終わった。
と、有りますが約束事を恣意的に何度も何度も何度も何度も反故する信用のおけん奴等と話すだけ無駄です(*^▽^*)
此処は日本の心情を忖度し日本人が日本人として納得できる回答を持って来いと思います(*^-^*)
何せ日本では嘘吐きは泥棒の始まりなんですから(^_-)-☆

今日のお勧め
アリミノ ケアトリコ ヘアトリートメント type-H 230g
AR-CT-TM-H-230.jpg
●「アリミノ ケアトリコ ヘアトリートメント type-H 230g」は、アミノセラミド配合で、毛先までしなやかでまとまりのある仕上がりです。
●ストレートスタイルなど傷んでパサつく髪を落ち着かせます。
●硬毛、太毛、ハイダメージ毛、ヘアカラー毛の方々にお勧めです。


アリミノ ケアトリコ ヘアトリートメント type-H 1000g
AR-CT-TM-H-1000T.jpg

その他のアリミノ ケアトリコ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 17:00| Comment(0) | アリミノ (ARIMINO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月06日

727 イロジロジェルがお買い得!!

安倍-1.jpg
時事通信社に拠りますと、対韓強硬姿勢鮮明に=安倍政権、参院選にらみとの見出しで、安倍政権が韓国への強硬姿勢を鮮明にしている。
元徴用工問題をめぐり信頼関係が損なわれたとして、韓国向け半導体材料の輸出管理を4日付で強化。
安倍晋三首相も批判のトーンを強めている。
国民の間に嫌韓感情の広がりが見える中、21日投開票の参院選をにらみ、厳しい態度で臨んだ方が支持を得やすいとの読みもあるとみられる。
「(韓国は)国際約束をほごにした。日本もやるべき時はやる」。
首相は3日のテレビ朝日の番組で、長引く元徴用工問題が輸出規制の背景にあると明言。
韓国政府が打開策として最近示してきた日本企業の資金拠出案を「とても飲めるものではない」と一蹴した。
公示日の4日のNHK番組では「隣国といい関係を持ちたいが、国際社会の常識に従って行動してもらいたい」と述べ、当面の関係悪化はやむを得ないとの認識をにじませた。
5日には日韓合意に基づく元慰安婦支援財団が登記上の解散手続きを終えたのを受け、政府が外交ルートで抗議した。
安倍政権がかたくなな態度を強めたのは、6月28〜29日の20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)までに韓国政府が元徴用工問題の有効な打開策を示さなかったためだ。
首相はG20サミットに合わせた文在寅大統領との会談を事実上拒否。
閉幕後、直ちに輸出規制を発表した。
規制は首相官邸と経済産業省が主導し、外務省は事実上、蚊帳の外に置かれたもよう。
政府関係者は、6月上旬に日韓防衛相会談に臨んだ岩屋毅防衛相が保守層を中心に批判を浴びたことも「強気の態度を後押しした」と指摘する。
6月中旬発表の日韓の民間団体による共同世論調査では、韓国に好印象を持つ日本人が過去最低の20%に落ち込んだ。
韓国政府は輸出規制に対抗策を講じる構えを見せており、対立の先鋭化も否定できない。
海上自衛隊機に対するレーダー照射問題も未決着のまま。
日本政府内では「このままでは日韓関係は修復不能になる」(外務省関係者)との懸念も漏れる。
と、有りますが中国には何にも言えない屁垂れな朝鮮人どもには一度どっちが上かしっかり教えてやる必要が有りますね(*^▽^*)
抑々、朝鮮を此処まで増上慢させたのは外務省の事なかれ主義のミスリードが原因なので意思決定から外されるのは当然の事です(*^-^*)
修復不能なら修復する必要性が有りませんので面倒が無くて却って結果オーライかも(^_-)-☆(笑)
ぜひ日本への制裁には韓国ドラマの放映禁止、韓国芸能人の日本での活動禁止、キムチの輸出禁止を考えて欲しいですね(*^▽^*)

今日のお勧め
727 イロジロジェル 60g
727-IRO-GEL-60.jpg
●「727 イロジロジェル 60g」は、洗顔後、これ一つで美白ローション、美白セラム、美白ミルクの3役を熟す美白&潤いジェルクリームです。
●有効成分のトラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルを配合。
●使い易いチューブタイプです。
●シア脂、オリーブ油、ホホバ油、シュガースクワラン等、植物由来の潤い成分を配合。
●旅行などの携行にお勧めです。


その他の727の商品
posted by 黒揚羽 at 12:58| Comment(0) | 727 (セブンツーセブン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月05日

ルベル コスメティクス ヘアメイクアクア ミルキーがお買い得!!

募集工-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、「偏狭な排外主義」輸出規制に抗議 ソウルで元徴用工訴訟支援団体との見出しで、韓国での元徴用工を巡る訴訟を支援する団体が5日、日本政府による韓国に対する輸出規制の強化に抗議する記者会見をソウルの日本大使館前で開いた。
会見では「韓国と日本の間では毎年、1000万人の往来がある。誰よりも近い隣人であり、東アジアの平和を一緒に作る同伴者である韓国と日本の市民たちは、偏狭な排外主義をたきつける安倍政権の政治的遊びに決して利用されないだろう。安倍政権はこれ以上歴史問題を国内政治に利用するな」などと日本政府の対応を批判する声明を読み上げた。
元徴用工判決については「(日本企業に賠償を命じた)判決を尊重し、一日も早く判決を履行すべきだ」と日本企業に対して重ねて賠償に応じるよう求めた。
また「我々は強制動員問題の包括的な解決のために、対決の姿勢ではなく、平和的な方法で被害者の尊厳を回復して歴史の正義を実現できるよう、世界の市民と一緒に行動する」と宣言した。
日本大使館近くでは中小企業や自営業者の団体も記者会見を開き、日本製品の不買だけでなく、販売中止運動を始めると宣言した。
と、有りますが嬉しいですね(*^▽^*)
どんどんやって下さい\(^o^)/
そして永遠にさよならしましょう(^_-)-☆(笑)
ベトナムで犯した罪を真摯に反省せず慰安婦なる売春婦の既成事実化を図り日本を貶めながら日本に蔓延るクソみたいな民族・・・。
僕的には侮蔑する対象でしか有りません(^^ゞ

今日のお勧め
ルベル コスメティクス ヘアメイクアクア ミルキー 200ml
LB-AQ-HMK-200.jpg
●「ルベル コスメティクス ヘアメイクアクア ミルキー 200ml」は、髪にやわらかさとしっとり感を与え、スタイルをしっかりキープするミルキー状のスタイリングローションです。
●ベーススタイリング、ブロースタイリング、カーラー巻きに幅広くお使いいただけます。


ルベル コスメティクス ヘアメイクアクア シリーズ

2019年07月03日

ルベル コスメティクス トリエ ウェーブミルクがお買い得!!

経済制裁-1.jpg
産経新聞に拠りますと、「稚拙」「偏狭」「無責任」日本の輸出規制強化に韓国メディアが批判との見出しで、日本政府が発表した、半導体などの製造過程で必要な材料の韓国への輸出規制強化が4日に発動されるのを前に、経済のさらなる悪化に懸念を強める韓国では、メディアが日本政府や安倍晋三首相を「稚拙」「非常識」などと批判し続けた。
ハンギョレ紙の社説は、いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の判決に対する「経済報復措置だ」と断定。「日本は報復措置ではないと強弁しているが、苦し紛れの言い訳に過ぎない。謝罪はおろか、経済報復でねじ伏せようとするのにはあきれる。日本は稚拙な報復措置を即刻、撤回すべきだ」と主張した。
また、中央日報は日本政府を「偏狭で度量の小さなものとしか見られない」「狭量」などと批判。
朝鮮日報に至っては「非常識な報復措置」とし「両国の相互互恵関係を覆し、信頼を破壊する不当で稚拙な行為であり、国際社会全体が非難の声を上げるべきだ」とこき下ろしている。
罵詈雑言を並び立てる一方で、韓国メディアは日本政府の方針を、日本の内政と強引に結びつけている。
東亜日報は「韓国バッシングを支持率上昇に利用していると疑われてきた安倍政権が、21日に実施される参院選を意識して幼稚な手法を使ったとの指摘もある」と解釈している。
中央日報も「外交問題を国内政治に利用している安倍首相」「安倍内閣としては極右勢力結集のためにきっかけが必要だった」している。
日本政府が発表した方針に衝撃を受けている韓国だが、一方で「韓国政府も安倍政権の無責任な振る舞いに相応し、韓日関係悪化を事実上、放置してきたとの批判を免れ難い」(東亜日報)と文在寅政権に矛先を向ける報道も少なくない。
と、有りますが騒いでる様ですから効いてるのでしょうね〜(*^▽^*)
然も内容は罵るだけ(*^▽^*)(笑)
他に手が無いと言ってる様なモンです(^^ゞ
流石、韓国人!!!!
ナンボか投資する様ですが急に投資して直ぐ成果が表れる訳では無いので本当に場当たり的な対応と共に得意のパクリで日本の技術をパクるかもしれませんねが、日本が制裁を加えるに中って予め当然織り込み済みでしょうね(*^-^*)
然も、この波を乗り越えても韓国の輸出相手国の中国がスマートフォンを含めて韓国を凌駕するのも近々の問題ですから、此れからは誰も韓国からスマートフォンを買わなくなるでしょう(^^ゞ
輸出は壊滅し来年には財政破綻して絶望が国土を支配して高い自殺率と高い犯罪率が韓国を代表するイメージになる事でしょう(゚Д゚;)

今日のお勧め
ルベル コスメティクス トリエ ウェーブミルク 5 140ml
●「ルベル コスメティクス トリエ ウェーブミルク 5 140ml」は、ウェーブスタイルを表情豊かに再現し、まとまりをキープするスタイリングミルクです。
●束感のあるウェーブヘアにお勧めです。


その他のルベル コスメティクス トリエ シリーズ