2020年01月31日

タマリス ソルティール アイスシャンプーがお買い得!!

ゴーン-1.jpg
共同通信社に拠りますと、国際手配書の取り消し請求へ ICPOにゴーン被告との見出しで、中東レバノンに逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告は30日付のブラジル経済紙バロルに掲載されたインタビューで「政治的な事件であり、人権が尊重されなかった」として、国際刑事警察機構(ICPO)に国際逮捕手配書の取り消しを求める準備を弁護士と進めていることを明らかにした。
また「日本の司法制度を知っていたら(日産の)工場を閉鎖したり、企業を刷新したりはしなかっただろう。日本では簡単に告発されるし、司法制度に引っ掛かると抜け出せない」と強調。
日本の検察は「常にうそをついている」と批判した。
と、有りますが盗人にも三分の理の様な話です(*^▽^*)
抑々、法を侵して国外逃亡して何を言わんやです(^^ゞ
にしても、ゴーンの要求が通る事は先ず無いでしょう(#^^#)
さてその先に見える未来は・・・(^_-)-☆

今日のお勧め
タマリス ソルティール アイスシャンプー 150ml
TR-St-SP-150.jpg
●「タマリス ソルティール アイスシャンプー 150ml」は、夏特有の頭髪環境の汚れ「ニオイをともなう汗や皮脂」を スッキリ洗い落とします。
●パーム由来のラウロイルメチルアラニンNaとタピオカ由来のラウロイルグルタミン酸TEAの2種のアミノ酸系洗浄成分を配合。
●運動後や夏場に最適なひんやり感を与えます。
●ほんのり甘く、さわやかな香りです。


タマリス ソルティール アイスシャンプー 1000ml
TR-St-SP-1000T.jpg


タマリス ソルティール アイスシャンプー 1000ml (ポンプ、フォルダー付)

TR-St-SP-1000P.jpg
posted by 黒揚羽 at 13:07| Comment(0) | タマリス (TAMARIS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月30日

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョンがお買い得!!

太陽公園-1.jpg
最近の温かさに誘われて今度、兵庫県は姫路市に在る太陽公園へと出掛けようかと・・・(^^ゞ
入園料は1300円ですがインスタ映えしそうな予感が・・・(^_-)-☆
更に近くに揖保乃糸資料館そうめんの里が在るので久しぶりに喉越しの良い美味しい素麺を食べたい気にさせられ(#^^#)
既に今から楽しみです

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g
MB-EJ-EJ-120.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g」は、セラミドの中でも高い水分保持機能を持つ湿潤調整成分がCMCから水分蒸散を防ぎ、水分保持力の弱い細い髪をやわらかくしなやかな状態へ導きます。
●内から潤ったやわふわなヘアーへと導くエマルジョンタイプの洗い流さないトリートメントです。
●細い髪の方にお勧めです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 11:07| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月25日

セフィーヌ ナノミック ザ・オイルセラム22がお買い得!!

糖尿病白内障の原因遺伝子特定-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、糖尿病白内障の原因遺伝子特定 福井大、点眼薬を開発中との見出しで、糖尿病の症状の一つで、目の水晶体がにごり、視力が損なわれる白内障の原因となる遺伝子の一つを、福井大学の研究チームが特定した。
白内障は、これまで外科手術でしか改善できなかったが、点眼薬によって、治療や予防ができる可能性が高まったという。
すでに、製薬会社と共同で開発を進めているという。
同大大学院工学研究科の沖昌也教授と、医学部の高村佳弘准教授らのチームが特定した。
チームは2017年に、糖尿病白内障の進行を抑える仕組みの一部を解明している。
と、有りますが最近の医学の進歩には目を見張りますね〜(^^ゞ

今日のお勧め
送料無料 セフィーヌ ナノミック ザ・オイルセラム22 20ml
CN-NM-OSLM-22-20.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ザ・オイルセラム22 20ml」は、保湿成分のスクワラン、ホホバ油、シア脂、マカダミアナッツ種子油、お肌を活性化させるビタミンA、B6、C、D、E、アクア歩リンを構築するアッケシソウエキスを配合した100%美容成分のツヤ、潤い満ちるお肌へと導くオイル状美容液です。
●理想の皮脂を補い、生み出すオイル状美容液です。
●お肌の皮脂と同様の構造をもった植物オイルと美容液成分を黄金比でブレンドしました。
●お肌に優しくスッと馴染みしっとりサラサラ使い心地です。


その他のセフィーヌ ナノミック ザ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 00:00| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月24日

ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイルがお買い得!!

韓国-1.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、韓国与党の捏造か “放射能汚染地図”の追跡取材にあきれた言い訳との見出しで、怒りを禁じえないほどの衝撃だった。
2019年9月、韓国の与党「共に民主党」の日本経済侵略対策特別委員会は福島第一原発事故による「日本放射能汚染地図」なるものを公開した。
地図は福島第一原発を中心に同心円状に汚染が広がっていて、そのエリア内に「宮城スタジアム」や「福島県営あづま球場」など東京オリンピックの競技会場5つが含まれているというのだ。
そもそも地理的条件や気象条件を考慮すれば、汚染が同心円状に広がることはあり得ない。
さらに地図に記載された各競技場の土壌から検出されたという放射性物質「セシウム137」の数値も異様なまでに高くなっている。
そして与党側は会見でこのように主張した。
「様々なところで非常に危険だ。この地図を受けてわが政府、外務省はどれくらい(日本への)旅行が安全なのか、旅行する場合はどういうところに気を付けるべきか、検討してほしい」
文在寅政権を支える与党が、このような地図を発表して危険性を煽った背景には、東京オリンピックと放射能問題を結びつける事で、関係が悪化する日本への対抗措置として利用する狙いがあるのだろう。
こうした事態を受けて、宮城県の村井嘉浩知事は翌月の会見で、実際に「宮城スタジアム」の空間放射線率を測定したと発表。
国が定める除染が必要な基準が毎時0.23マイクロシーベルトであるのに対して、基準を大きく下回る0.04シーベルトだったと明らかにした。
その上で「いたずらに科学的根拠に基づかない数字を公表することは差し控えていただきたい」と不快感を示した。
さらに宮城スタジアムがある利府町が行った町内23カ所の土壌調査の結果でも、放射性物質の数値は全ての地点で、国が作付け制限としても定める基準値を大幅に下回った。
科学的根拠に基づかないあまりにずさんと言える「放射能汚染地図」だが、制作した与党は土壌の汚染調査などを行っている日本の市民団体「みんなのデータサイト」(福島市)のデータを元にしたと主張した。
党が地図を発表した翌日、会見で突如、名前を出された「みんなのデータサイト」側はHP上で「事前に与党から連絡・確認がなかった」と明らかにした上で「合致する数値を見つけることはできなかった」と発表。
与党に事実確認を求める申し入れ書を提出した。
「みんなのデータサイト」の主張を踏まえると、与党は地図自体を捏造した可能性が出てくる。
しかし申し入れ書が提出された後も与党側は一向に反応を示さなかったため、真偽を確認するためFNNでは会見の翌月、地図を発表した与党「共に民主党」のチェ・ジェソン議員(地図を発表した日本経済侵略対策特別委員会の委員長)に取材を申し込んだ。
電話取材のみでも構わないと要請したが、返答は「国会期間中で忙しい」の一点張り。
取材に応じる気配はなく「無視」を決め込んだ形だった。
与党は現在までに「みんなのデータサイト」側に対しても返答をしていない。(2020年1月22日時点)
年が明けた2020年1月7日、FNNでは改めてチェ・ジェソン議員側に地図の真偽について取材を申し込んだところ、以下の回答があった。
その内容は驚くものだった。
『データ発表(地図)は誤っていない。「みんなのデータサイト」の資料だけでなく様々なデータを総合的に反映したものだった。「みんなのデータサイト」が問題にしたのは「(自分たちは)汚染をポイントで表現したが(与党が発表した地図は)汚染を面で表現している」という点だった。私どもは最も高い数値を面で表現したのだ。データを見る上で視覚の差があった。訂正や謝罪の措置は何もしていない』
つまり「地図は誤っていない」と開き直った上で、「みんなのデータサイト」だけでなく、色々なデータを引用して組み合わせたら、あのような地図になったと主張したのだ。
地図を発表した2019年9月の会見を改めて確認しても、「みんなのデータサイト」以外の引用元の言及はない。
元データの曖昧さを自ら明かした事で、地図の信ぴょう性がさらに下がることは気にしていないようだ。
「みんなのデータサイト」の申し入れ書には下記の記載がある。
「同心円状に汚染が広がっていると今回発表された地図は、我々のマップとまったく異なり、我々の情報から作成されたとなっていることは事実に反する。我々のマップは、あくまでも測定地点の汚染度を示すものであり、面的汚染には言及していない」(申し入れ書より一部抜粋)
「汚染」に関するチェ・ジェソン議員側の言及は、これを受けたものだとみられるが、当然ながら「みんなのデータサイト」は面的汚染だけを問題にしている訳ではない。
元データの出所の開示や無断使用の経緯などを聞いている。
チェ・ジェソン議員側の回答から「みんなのデータサイト」の申し入れ書に真摯に対応しない姿勢が明るみになった。
結局、与党側は地図の根拠を曖昧にしたまま、自らの正当性だけを主張し、訂正や謝罪もせず、このまま時間が経つ中での“既成事実化”を狙っているとしか思えない。
現在、韓国内ではこの放射能汚染地図のほかにも、韓国の民間団体がソウル中心部の在韓日本大使館の建設予定地に「放射線防護服の聖火ランナー」のポスターを張り付けるなど、東京オリンピックと放射能問題を絡めた悪質なプロパガンダが続出している。
韓国メディアはこれらの問題を大々的に報じるが、発表内容を伝えるだけで、科学的見地から真偽を検証した社は私が確認する中ではない。
このような悪質なプロパガンダを見過ごしてしまうと、いつの間にか既成事実となり、国際社会に拡散する恐れがある。
特に今回の地図に関しては、民間の団体ではなく与党が発表したものであり、その責任や影響力はよりは大きい。
このまま有耶無耶にすることは決して許されない。
日本は毅然とした対応をとるべきだ。
最後に議員側に改めて「原発事故で苦しむ日本の被災者に対して何も思わないのか?」との質問を送ったが、一言「答えられない」と返ってきた。
と、有りますが人間性がゲス過ぎるの一言ですねΣ(・□・;)(笑)
ですから謝罪や賠償の責任も無いにも関わらず日韓基本条約締結時に日本が朝鮮半島に残したインフラ・資産・権利を放棄し、凡そ当時の韓国の国家予算の2年分の以上の資金提供を受けたにも関わらず何度も何度も日本に集り、そのくせ朝鮮戦争時にアメリカ軍相手に売春して外貨を獲得していた慰安婦を洋公主と讃え、ベトナム戦争に韓国軍がベトナムで少女を強制連行して集団強姦やベトナム住民を虐殺した事に一切の謝罪や賠償を行わない・・・Σ(・□・;)
そんな奴等が何を言うかです。
更に言えば日本が弱ったと見るや後ろから殴り掛かって来る奴なんぞ友達どころか敵として捉えるべきです。
思えば日本が70年前に敗戦したら連合軍側の戦勝国として名乗りを上げた奴等ですから今また同じ愚を繰り返すべきでは有りません(*^▽^*)

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150ml
●「ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150ml」は、セサミオイル、サフラワーオイル、ヒマワリオイルなどいずれも浸透性が高く、髪や肌に伸び・なじみの良いオイルから作られているので、非常に軽い仕上がりです。
●ヘア、ハンド、ボディ用に幅広くお使い戴けます。
●天然素材100%で作られたオイルです。
●マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りです。
●ウェット艶髪ショート、ゆるまきロング、軟毛巻き髪スタイル等にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 黒揚羽 at 09:51| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月23日

セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンスがお買い得!!

岐阜シティータワー-1.jpg
こないだ岐阜県は岐阜市に在る岐阜シティタワー43に行って来ました

なんと地上152メートルの高さにして年中無休の無料で午前10時から午後11時迄の営業と岐阜さんの心意気が凄いです\(^o^)/

今回は強行偵察でしたが次はゆっくりと訪ねて来たい場所です

今日のお勧め
セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンス 100ml
CN-BP-MESS-100.jpg
●「セフィーヌ ビューティプロ モーニングエッセンス 100ml」は、夕方になってもうるおいや透明感を持続させる、朝用の乳液状美容液です。
●ハーブの恵みや、アスタキサンチンをはじめとするナノカプセル化された美容成分が、夕方の老け顔の原因となる内的ストレスや外的刺激にアプローチ。
●時間が経ってもみずみずしさや透明感が持続する肌へ導きます。
●天然ハーブ・ローズの香りです。


その他のセフィーヌ ビューティプロ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:45| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月12日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0がお買い得!!

四十七大戦-1.jpg
いや〜、面白い本を見付けましたΣ(・□・;)
何でも47都道府県を擬人化したストーリーで県民有る有るに加え人口当たり〇〇等の小話でちょっとした会話の取っ掛かりに丁度良いカモ(^_-)-☆(笑)

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g
ML-LT-MWX-4.0-65.jpg
●「ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g」は、セット力があるワックスは重く仕上がる、固すぎて使いづらい」という不満を解消した、固すぎない、ほどよい軽さとキープ力で弾むような毛先の動きを表現するワックスです。
●ベタつかず、狙ったウェーブや質感を一日中楽しめます。
●ダマスクローズオイル・ライスワックス・コメ胚芽油配合。
●天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香りです。
●髪がペタンとする方にも硬い髪の方にも、ストレートヘアの方にもウェーブヘアの方々にもお勧めです。


その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 00:00| Comment(0) | モルトベーネ (MoltBene) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月10日

クラシエ バサラ ハードグリース 803がお買い得!!

訪韓の邦人女性に暴行-1.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、訪韓の邦人女性に暴行 韓国人男に懲役1年との見出しで、韓国・ソウルで去年8月、日本人女性の髪を引っ張るなどした韓国人の男について、韓国の裁判所は10日、懲役1年の実刑を言い渡した。
韓国人の34歳の男は去年8月、ソウルを訪れていた日本人の女性の髪の毛を引っ張って倒した上で、膝で顔を蹴りケガをさせた罪と、差別的な言葉で侮辱した罪に問われている。
この男について10日、韓国の裁判所は「同じような犯行を数回繰り返している上、被害者の回復のため真摯(しんし)に努力していない」などとして、懲役1年の実刑を言い渡した。
日韓関係が冷え込む中で起きたこの事件をめぐっては、女性が被害を受ける映像が拡散するなど韓国国内でも議論を呼び、「恥ずかしくて情けない」などと男の行為を非難する声が相次いでいた。
と、有りますが正直暴行事件で懲役1年は重い様な気がしますが、これこそが韓国としてのプライドなんだと日韓関係に隙間風が吹き倒す今、久々に心温まるモンを感じました(^^ゞ
実際、親日的な国に在って日本人が卑劣な事をしたとしたら処刑せよとしか思いませんからね〜(*^▽^*)(笑)

今日のお勧め
クラシエ バサラ ハードグリース 803 70g

Kc-BS-HGS-803-70.jpg
●「クラシエ バサラ ハードグリース 803 70g」は、ベタつきがなく、品のあるツヤ感と適度なまとまり感の有る水性ポマードです。
●ハリコシ成分のγ-ドコサラクトンを配合。
●カラーの褪色を防止するフェニルトリメチコンを配合。
●UVカット成分のメトキシケイヒ酸エチルヘキシルを配合。
●湿気でスタイルが崩れるのを防止する湿気コントロール成分のアンズ核油を配合。
●保湿成分のアルガンオイルを配合。
●奥行きのある魅力的な大人の男性を演出するオリエンタルシトラスクリアの香りです。
●まとまり感のあるタイとなスタイルにお勧めです。


その他のクラシエ バサラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:14| Comment(0) | クラシエ (Kracie) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする