2020年05月06日

デミ ハレマオ シャンプー ミント5がお買い得!!

西村担当相-1.jpg
産経新聞に拠りますと、西村担当相、吉村大阪府知事に不快感 「強い違和感感じる」との見出しで、西村康稔経済再生担当相は6日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う民間事業者への休業要請や外出自粛要請を段階的に解除するための府独自の基準「大阪モデル」を決定した吉村洋文知事について、「何か勘違いをしているのではないか。強い違和感を感じる」と述べた。
吉村氏は自粛解除に向け、「本来は国に(基準を)示してもらいたかったが、示されなかった」と国の対応を批判していた。
西村氏は休業要請などは新型インフルエンザ等特別措置法に基づく知事の権限であることを踏まえ、「休業要請し、解除するのだから説明責任を果たすのは当然だ」と強調。
さらに「知事の権限や裁量を増やしてほしいと主張しながら『休業要請を解除する基準を国が示してくれない』というのは大きな矛盾だ」と不快感を示した。
その上で「国が考えているのは緊急事態宣言の対象区域の解除の基準をどう考えていくのかだ。しっかりと数値や基準を示していきたい」と理解を求めた。
と、有りますが国の西村康稔経済再生担当相が頼りないから吉村大阪府知事が先陣切って大阪モデルなる一つの指標を示したに過ぎず文句を言うなら大阪が先陣を切る前に西村康稔経済再生担当相が率先してモデルケースを示すべきであったのに、先を越されて逆切れするとは己の無能さを謳う様なモンです。
更に言えば、が故にの知事の権限や裁量を増やしてほしいと主張で在って現時点では事実上、国と地方は同格で無いが故の『休業要請を解除する基準を国が示してくれない』発言で有るのは明白で在って相手の意を汲む努力が長期に亙る安倍政権の傲りとなって西村康稔経済再生担当相の口を吐いて出たのではと訝しみます・・・

今日のお勧め
デミ ハレマオ シャンプー ミント5 250ml
DM-Hm-SP-M5-250.jpg
●「デミ ハレマオ シャンプー ミント5 250ml」は、爽快なクール感で、さっぱりとした洗いあがりです。
●頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
●根元から軽くふんわり、つやつや、うるさら髪へ導きます。
●爽やかなレモンとジンジャーのすっきりとした香りが弾ける夏にピッタリのレモン&ジンジャーの香りです。


デミ ハレマオ シャンプー ミント5 450ml

DM-Hm-SP-M5-450T.jpg

デミ ハレマオ シャンプー ミント5 500ml
DM-Hm-SP-M5-500.jpg

その他のデミ ハレマオ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 11:32| Comment(0) | デミ フローディア(DEMI FLOWDIA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする