2020年05月27日

ムコタ プロミルオイルがお買い得!!

テドロス-2.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、「東京と大阪は医療崩壊」 大村知事、情報公開求めるとの見出しで、新型コロナウイルスの行政対応で、愛知県の大村秀章知事は26日、病院で受け入れ困難だった感染者数や救急件数などの情報公開、検証が全国で必要との考えを示した。
特に首都圏や大阪圏に対して、「大きな課題だ」と強調。
「ひと山越えてめでたしではない。検証しないとまた同じことになる」と述べた。
大村氏はこれまで東京と大阪で医療崩壊が起きていると繰り返し指摘。
11日の記者会見では「病院に入れない、救急を断るのは医療崩壊で東京と大阪で起きた。医療崩壊を起こしたら行政としては負け。何を言いつくろっても結果だ」としていた。
愛知県は26日、独自の緊急事態宣言を解除した。
それを決めた対策本部会議後、報道陣に語った。
一方で、愛知県は入院やクラスター(感染者集団)の状況を日々情報公開しているとし、「こういう対応をしているのは私たちだけだ」と自画自賛。
「第2波」に備え、既存の施設を活用した新型コロナ専門病院を計画し、増床準備をしていることも明らかにした。
愛知県で確認された感染者は26日までに510人。入院や入所者は25日現在、24人となっている。
と、有りますが流石は愛知のテドロスと称賛されるだけあって論理的思考がぶっ飛んでます
結果だと叫ぶなら大村愛知県知事は如何にしてコロナを抑え込んだのか?
寡聞にして聞きません・・・(^^ゞ(笑)
然も国から愛知県の感染状況を指摘されると自信たっぷりに愛知県は大丈夫と宣い、非常事態宣言が発布され愛知県が入ってないと名古屋飛ばしとばかり指定地域入りを懇願し、コロナで大変な時期に何故か河村名古屋市長に昨年の愛知トリエンティーナの訴状を送ると言う離れ業を遣って退け流石は愛知のテドロスの異名を獲る大村知事だと・・・Σ(・□・;)
更にはSNSで大村寝とけと賑わせた能力は本物です
非常事態時には要りませんが平時に在っては楽しいだろうな〜と思うと愛知県が羨ましくなりますね(^_-)-☆(笑)

今日のお勧め
ムコタ プロミルオイル 50ml
MC-PRO-OIL-50.jpg
●「ムコタ プロミルオイル 50ml」は、スタイリング・ケア・ボディを全て対応できるオイルトリートメントです。
●セサミンオイルをベースに16種類の天然由来オイルを配合。
●クラシックブーケの香りです。
●カラーやパーマ、アイロンによる髪の毛先のパサつきが気になる方、サラッとした軽やかな質感とみずみずしいツヤ感をお求めの方、いつまでも良い香りの続く安定した香りを叶えたい方々にお勧めです。


ムコタ プロミルオイル 150ml
MC-PRO-OIL-150.jpg

その他のムコタ プロミル シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:55| Comment(0) | ムコタ (MUCOTA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする