2020年11月29日

シャメンヌ ヘアースプリング 150mlがお買い得!!

渡部-1.jpg
スポーツニッポン新聞社に拠りますと、宮崎謙介氏の不倫騒動で…アンジャ渡部の復帰にも逆風!?との見出しで、2016年に不倫問題で衆院議員を辞職した宮崎謙介氏(39)が「文春オンライン」に再び不倫を報じられて一夜明けた28日、妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)が離婚しない意思を固めたことが分かった。
周囲は「物凄くあきれて怒っていますが、子供(長男、4歳)のことを思って別れる選択はしないようです」と話している。
今回の騒動は「多目的トイレ不倫」が原因で活動休止中の「アンジャッシュ」渡部建(48)の復帰にも逆風となるか心配される。
活動休止の“みそぎ”を済ませ、大みそかの日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録をすでに終えて復帰を待っているタイミング。
だが、宮崎氏の4年ぶりの不倫で「不倫男は繰り返す」とのイメージがネット上で広がり「渡部を思い出した」との書き込みも目立っている。
と、有りますが一言で言えば2人ともビョーキです・・・(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
シャメンヌ ヘアースプリング 150ml
chm-HSPG-150.jpg
●「シャメンヌ ヘアースプリング 150ml」は、毛髪を集中ケアする洗い流さないトリートメントで、ツヤのある毛髪に仕上げます。
●毛髪のキューティクルに保護膜を育成し、 CMC 成分を補強して毛髪の内外部をケアします。
●ベタつきを抑えて軽い使用感で毛髪にツヤを出します。
●ダメージが気になる全ての方にお勧めです。


その他のシャメンヌ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 15:21| Comment(0) | シャメンヌ (chamenne) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月27日

ミルボン ディーセス エルジューダ リンバーセラム 120mlがお買い得!!

武田良太総務相-1.jpg朝日新聞デジタルに拠りますと、総務相「非常にがっかり」 au社長の値下げ静観発言にとの見出しで、武田良太総務相は27日にあった閣議後の記者会見で、携帯電話大手KDDI(au)の高橋誠社長が複数メディアのインタビューに対し、メインブランドでの値下げを静観する趣旨の発言をしたことについて、「非常にがっかりした」と述べた。
武田総務相は20日の記者会見で携帯会社にメインブランドでの値下げを要請していた。
高橋社長はインタビューで、「国に携帯料金を決める権利はない」とも話した。これに対し、武田総務相は「国が料金を決める、決められないとか、そういうレベルではなく、公共性の高い事業として、国民に対してどういうサービスを提供しなきゃいけないかということぐらい、常識で考えてわかると思う」と不満を爆発させた。
と、有りますが正にですΣ(・□・;)
顔を立てれば兎も角、顔を潰されたとなれば電波を使っての認可事業ですから何らかの報復も考えられますし、株価がどう判断してるかですね(^^ゞ
若しくは搦め手でトヨタを使って上から行くか・・・。
然し、auの社長の対応は嘗ての雪印乳業の社長を彷彿させますね〜(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ リンバーセラム 120ml
MB-EJ-LS-120.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ リンバーセラム 120ml」は、毛髪保護成分のカルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン、バオバブ種子油、ケイ酸、アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマーを配合。
●ペタンとなりやすい髪のコシ感を高め、しなやかで動きやすい髪へと導きます。
●軟毛の方々にお勧めです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 15:48| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月26日

ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ラスティングマスク 180gがお買い得!!

トロッコ列車-1.jpg
今度、京都は嵐山の方に散策行こうかと考えてます(*^▽^*)
そして今迄一度も乗った事のないトロッコ列車に乗るのも面白そうだと思い調べてますが、お値段もリーズナブルですし天気さえ良ければ是非とも乗ってみたいですね
また紅葉も見頃を迎えてる様ですし何処を廻るか今から楽しみです

今日のお勧め
ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ラスティングマスク 180g
hy-PC-CMSK-180.jpg
●「ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ラスティングマスク 180g」は、ダメージがある外周部・キューティクルを補修し、質感を高めます。
●髪の水分量と電荷バランスを整えるリジン配合。
●カラーによってくせが強くなるウネリを補修して毛髪本来の水分バランスに近づけます。
●毛先までうねりを抑えた軽やかで扱いやすい髪へ導きます。
●週1〜2回の集中ケアとして、いつものヘアトリートメントの代わりにお使い戴けます。
●ベルガモットとリーフィーグリーンの爽やかで心落ち着く香りです。
●クセ・うねりが気になる方、広がって扱いにくい方、キレイにおさめたい方々にお勧めです。
posted by 黒揚羽 at 15:34| Comment(0) | ホーユー (hoyu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月20日

アモロス アンナ カラーヘアオイル アサイーバイオレット 100mlがお買い得!!

日帰りバス旅行クラスター-1.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、日帰りバス旅行クラスター カラオケ原因かとの見出しで、東京・足立区は、20日、フルーツ狩りの日帰りバス旅行で、新型コロナウイルスのクラスターが発生したと発表しました。
バスの中でのカラオケで感染が広がったとみられています。
クラスターが発生したのは、足立区にある金成商事が、関係者や知人らと実施した日帰りバス旅行です。
足立区によりますと、今月8日、貸し切りバス2台で群馬県にフルーツ狩りに行った、参加者70人のうち、同じバスに乗っていた40代から80代の女性12人の感染が判明しました。
重症者はいません。
最初に感染が確認された60代の女性は、前日から具合が悪かったということです。
感染者が乗っていたバスの中では、カラオケをしていたということで、保健所は、狭い空間でのカラオケで感染が広がったとみて、もう1台のバスの参加者も含めて、引き続き調査する方針です。
と、有りますがコロナ最中によくバスで集団行動をした事に驚きですΣ(・□・;)
然も、カラオケって
よく見たら会社名・・・(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
アモロス アンナ カラーヘアオイル アサイーバイオレット 100ml
AM-AN-av-100.jpg
●「アモロス アンナ カラーヘアオイル アサイーバイオレット 100ml」は、艶に色味を持たせることで、髪色を美しく見せるヘアオイルです。
●アサイーオイルと有機色素からなるバイオレットで白髪やブリーチ、アッシュ系ヘアカラーの黄ばみを抑え透明感のある美しい艶を与えます。
●グレイヘア(白髪)、ブリーチヘア、アッシュ系ヘアの方々にお勧めです。


その他のアモロス アンナ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:47| Comment(0) | アモロス (AMOROUS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月15日

モロッカンオイル トリートメントがお買い得!!

釜石鉱山選鉱場跡-1.jpg
産経新聞に拠りますと、「鉄の遺跡」彩る紅葉 釜石鉱山選鉱場跡との見出しで、流れる雲間からスポットライトのように日光が差し込む。
紅葉に彩られたコンクリートの塊が浮き上がった。
かつて国内最大の鉄鉱山だった岩手県釜石市の釜石鉱山。
戦後は鉄、銅の供給地としてフル稼働していたが徐々に輸入資源に押され、平成5年に鉄鉱石の採掘が終了した。
中心地にあった選鉱場の建屋もその後解体され、現在は基礎部分のみが山の斜面に残っている。
「この大橋地区には社宅や病院、学校があり、最盛期は約6千人が住んでいました」と話すのは、選鉱場跡にある「旧釜石鉱山事務所」を管理する同市世界遺産課の森一欽(かずよし)課長補佐(47)。
旧事務所は21年から、釜石鉱山に関する資料を一般に公開、「鉄のまち釜石」の歴史と魅力を発信してきた。
だが、東日本大震災は山深いこの地区にも打撃を与えた。
展示物や建物が一部損壊するなどの被害があり一般公開を中止。
28年に耐震工事を兼ねた改装を終え再開したが、昨年の来場者は900人弱と震災前の6割ほどに減少している。
「観光客に来てもらうために整備しなければならない課題は多い。世界遺産の橋野鉄鉱山や昨年のラグビーワールドカップ(W杯)で釜石ブランドは上がったようにみえるが、果たして見合うものになったのか」と森さんは首をかしげる。
今後は企画展も行う予定で「鉄と釜石は切り離せない。この選鉱場跡も含め釜石の素晴らしさを伝えていきたい」と話す。
紅葉に包まれ、かつての熱気を閉じ込めたようにひっそりたたずむ晩秋の選鉱場跡。
人々を待ち焦がれているように見えた。
と、有りますが廃墟美にはかつて多くの人々が働いた痕跡や息遣いを感じながらも時の流が歴史的な遺構としてその独特の魅力を魅せる・・・。
謂わば刻がウィスキーを熟成させるかの様に
行きたい所がまた増えました(^^ゞ
紅葉と絡めては八幡平市の旧松尾鉱山緑が丘団地と一緒に行きたいですね〜(*^▽^*)

今日のお勧め
モロッカンオイル トリートメント 25ml
MR-OIL-TM-25.jpg
●「モロッカンオイル トリートメント 25ml」は、シルクのように滑らかでいきいきと輝く健康で美しい髪を生み出します。
●オイルでありながらベタつきが残らないので、コンディショナーとして、スタイリングやフィニッシングとしても御利用頂けます。
●ブロードライやスタイリングの際の熱や、紫外線、海水などでダメージを受けた髪にも効果をもたらし、強くしなやかな髪に変貌させてくれます。
●保湿効果のアルガンオイル、脂肪酸、オメガ3オイルに補修成分のプロテイン、美容成分のビタミンを配合。
●成分が素早く浸透する為、乾かす時間を短縮することが出来、スタイリングのし易さでも違いを実感して頂けます。


モロッカンオイル トリートメント 100ml
MR-OIL-TM-100.jpg

その他のモロッカンオイル シリーズ
posted by 黒揚羽 at 17:00| Comment(0) | モロッカンオイル (MOROCCANOIL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月14日

ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15mlがお買い得!!

猿田彦神社-1.jpg
今度、伊勢の地に猿田彦神社にお参りに行こうかと考えてます(*^^*)
万事最も善い方へ導いてくれる神さんだと言うのでパワーを貰いに・・・(^^ゞ

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15ml
MB-EJ-PCST-15.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15ml」は、気になった時にいつでも使える持ち運びに便利なスティックタイプです。
●使い方は簡単なマスカラタイプで手を汚さずにお使い戴けます。
●ケア成分のトレハロースジェルで髪を馴染ませます。
●トップのハネる毛が気になる時、まとめ髪が気になる時、前髪をまとめたい時にお勧めです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 00:00| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月07日

オブコスメ ソープオブボディ 01-ROがお買い得!!

ムンジェイン-20.jpg
JB pressに拠りますと、手前勝手に改竄した歴史を日本に押し付ける国・韓国との見出しで、文在寅大統領は、昨年の年頭記者会見でNHKの高野洋ソウル支局長の質問に対して、「日本は歴史問題で謙虚になるべき」と語った。
「謙虚」とはどういう意味か。
私の解釈では、「歴史認識については韓国に正義がある。韓国は正しい、日本は誤っている。したがって日本は韓国の主張を受け入れるべきだ」ということであろう。
また、昨年の大統領就任2周年に際し、進歩系元老を青瓦台に招いての政策評価で、ある元老が「日韓関係を改善しなければならないのでは」と述べたのに対し、「日本は歴史問題を政治利用している」と述べた由である。
その元老はさすがにあきれ返り、後に周囲に「政治利用しているのはどちらか」と述べたようである。
真実を求めていない韓国の歴史研究
韓国で歴史とは何か。
日韓歴史共同研究に参加していた日本人の学者によれば、日本側から歴史の事実を指摘し、韓国側の考えを問うたところ、「あなたは韓国を愛していないのか」という反応があったという。
その学者によれば、韓国における歴史研究は、歴史の事実を積み上げて、真実を追求するのではなく、そもそも期待する歴史認識が前提にあり、それを何とか説明するために、断片的な歴史の事実を探し求めることであるという。
日韓でいくら歴史共同研究を行っても成果が乏しいのはこうした背景がある。
ヨーロッパで歴史共同研究が成果を上げた背景には、国民感情をいったん排除し、客観的に歴史を見ようとの了解があったからであると聞く。
歴史共同研究に出てくる韓国の学者は、韓国の国民感情を背負って出てくる。
これでは歴史認識で歩み寄れるはずはない。

文在寅氏の歴史問題への対応はご都合主義
最近の中国との朝鮮戦争に関する発言への低姿勢、5・18光州事件に対する真相究明問題、韓国の発展の基礎を築いた「漢江の奇跡」という事実の抹殺を見ると、文在寅氏は自分たちの都合のいいように歴史を改竄し、それを北朝鮮・中国への接近、保守派弾圧に政治利用しようとしている姿勢が見て取れる。
文在寅政権の歴史への取り組みがいかに不健全なものか具体的事例を通じて実証してみたい。

中国は朝鮮戦争への介入を「帝国主義侵略に抵抗した正義の戦争」と主張
米中対立が激化する中、中国は朝鮮戦争で米国に対抗して北朝鮮を支援したという「抗米援朝」を唱えている。
朝鮮戦争は言うまでもなく、北朝鮮の南進によって始まったものであるが、戦争の原因には言及することなく、「米国に抵抗する正義の戦い」と位置付けているのである。
10月23日、中国政府は北京人民大会堂で「中国人民支援軍の抗米援朝出国作戦70周年記念大会」を開催、習近平国家主席が出席して中国人民支援軍が参戦した朝鮮戦争を「帝国主義侵略に抵抗した正義の戦争」と強調した。
この戦争で、韓国は国連軍と合わせ約18万人の戦死者と、約99万人の民間人犠牲者を出し、国土は焼け野原となった。
これに対し中国は「侵略者を打ちのめした」などと言っている。
しかし、韓国政府は習近平政権の歴史歪曲に対する抗議はおろか、まともな反論もせず、国民から屈従外交だとして非難を浴びている。
戦争の初期、韓国軍は北朝鮮に比べ圧倒的に劣勢であり、3日でソウルは陥落し、釜山近辺まで追い込まれたが、マッカーサー元帥率いる国連軍の参戦によって形勢は逆転、国連軍と韓国軍は北朝鮮と中国の国境の鴨緑江まで進撃した。
しかし、そこで中国軍が参戦し、ソウルが再び陥落するなど一進一退を続け、38度線付近で休戦協定が成立した。
現在の文在寅政権の朝鮮戦争に対する認識は、北朝鮮にすり寄る姿勢を続けているため、真実を曲げるものとなっている。
韓国の歴史教科書では「韓国戦争(朝鮮戦争)は南進」という表現がなくなっている。
多数の中・高校の歴史教科書では「戦争直前まで38度線を境に頻繁な衝突があった」などと記述し、朝鮮戦争の責任が南北双方にあり、内戦だという「両非論」が目立っている。
これは文政権幹部の見解でもある。
ちなみに、中国共産党青年団は「当時、北朝鮮と韓国は互いに朝鮮半島に対する主権があると主張した。これは内戦だ」と言っている。韓国政府は中国側の主張を取り入れるのか。

中国や北朝鮮の誤った歴史認識には反論もしないのに
このように卑屈な韓国政府であるから、韓国を代表するK-POPグループ「BTS」に対する中国のネットユーザーの批判にも沈黙している。
BTSは韓米親善団体が主催した会合での授賞式で「今年は韓国戦争70周年として両国が共に経験した苦難の歴史とたくさんの犠牲を記憶しなければならない」と述べた。
これに対し、中国のネットユーザーは、「抗米戦争に参戦して米国の侵略を阻んでくれた中国人を侮辱した」とし、「BTSは誤った歴史認識を習った」と非難した。
こうした中国からの批判に対して米国務省は直ちにBTS援護に乗り出し、西欧のマスコミも中国に対して批判的な記事を掲載した。
しかし、韓国の外交部はBTS擁護どころか、中国の「抗米援朝」主張に対し沈黙したままである。
そればかりか韓国で活躍する中国出身のアイドル歌手EXOのレイなどがSNSに「抗米援朝70周年記念」「英雄に敬意を表する」などの文章をアップし物議をかもし、韓国マスコミから批判されている。
ただ、韓国政府は知らぬふりだ。
韓国は、日本に対しては常に自分たちが正しい、日本はそれを受け入れろという。
しかし、中国や北朝鮮に対しては明らかに中朝の歴史認識が誤っていても反論しない。
これでは歴史認識の正当性を主張する資格はない。
歴史の真実を改竄するのは韓国政府ばかりでなく、元慰安婦を支援する団体、韓国挺身隊問題対策協議会(=挺対協、現在の正義連)が典型的である。
挺対協は元慰安婦から聞き取った、自分たちに都合のいい内容を慰安婦問題のすべてであるかのように作り上げ、それが慰安婦の歴史だとして、それ以外の事実を認めない。
韓国の大学教授が深く掘り下げ研究した成果をまとめた本に対し、挺対協の見解と異なるとして出版差し止めを求めて裁判に提訴した。
慰安婦の問題について、日本は強制的に連れて行ったものではないと否定している。
すべてがそうでなかったといえるかどうかは研究者に一任するとして、挺対協が作り上げた、強制的に連れていかれた慰安婦という歴史解釈をそのまま受け入れろと言われてもそれはできない。
こうしてみると韓国の歴史認識は、そもそも自分たちに“都合のいい歴史”ありきで、それを立証するためのものであることが理解できよう。
この傾向は文在寅政権で顕著であるが、韓国に一般的に言えることだとすれば、日本は客観的歴史を毅然と主張し、妥協はしないとの姿勢を取り続ける以外ないのではないか。

歴史改竄を強権力で進める文政権
最近、「共に民主党」は「5・18歴史歪曲処罰法」「5・18真相究明特別法」を党議で決定し、国会提出を進めている。
総選挙で圧勝したことにより、野党との対決法案でも国会上程が可能となった。好き勝手に国会運営をしているのが文政権の与党である。
この法律は、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領暗殺後、学生や労働者による民主化要求を当時の全斗煥(チョン・ドゥファン)氏率いる軍部が戒厳令を出したのを受け、光州で学生と軍部が衝突したが、軍部により鎮圧された事件である。
この事件に関し、北朝鮮親派が意図的に起こした事件であるとの主張があり、文政権はこれを厳しく取り締まろうとしているのである。
この法律に違反した者には7年以下の懲役または7000万ウォン(約640万円)以下の罰金が科せられるようになる。
この法律によって文政権の5・18事件の歴史認識に反する発言や行動をする自由は奪われることになる。
国民は文政権の歴史認識に従わざるを得ない。
それで正しい歴史の解釈が生まれるであろうか。
歴史の解釈は、そもそも研究者が自由な立場から歴史事実を研究し、積み上げ、分析し、研究者間の活発な議論を経て生まれるのが民主主義国の歴史観ではないのだろうか。
文政権は、こうした研究なしに歴史観を作り上げ、研究者にはその解釈を正当化する理論を奨励し、それを国民に強権力で押し付ける。
これは歴史的見れば全体主義者がやってきたことではないだろうか。

政権発足後すぐ始まった文在寅大統領の「歴史改竄」と「歴史の政治利用」
文在寅政府によって最初に歴史の改竄が行われたのは、朴正煕政権が韓国発展の礎を築いた「漢江の奇跡」という経済成長戦略、実績を教科書から抹殺したことだろう。
長期左派政権の継続を目指す文在寅氏としては保守派であり、軍出身の大統領が成し遂げた輝かしい成果は歴史から消し去ることが保守派の力を蘇らせないため必要と考えたのであろう。
「漢江の奇跡」は明治維新後の日本の発展をモデルとしたものであり、当時日本は真摯に韓国経済のテークオフのため協力した。
浦項製鉄の設立にあたって、当時の浦項の会長だった朴泰俊(パク・テジュン)氏は当初世銀などの国際機関に協力を求めたが断られた。
そこで最後に新日鉄の稲山嘉寛会長に依頼したところ、稲山会長は「日本は韓国を併合した歴史があるのでできるだけの協力はすべき」として全力を傾けて協力したそうである。
文政権の「漢江の奇跡」抹殺によって、日本の韓国に対する協力も一緒に忘れ去られてしまった。
私は何も韓国に対し、「日本の協力に感謝しろ」などと改めて言おうとしているのではない。
しかし、韓国の一般の国民が、戦後の日本の韓国に対する協力を理解したならば、日本に対しいつまでも「歴史を反省しろ、謝罪しろ」とは言わなくなるだろうと常々考えていた。
韓国政府が日本との協力を望むなら、日本の協力をもっと周知すべきと考えた。
そして、そのことを大使としての勤務を終えて離任するときに韓国の要人にも言って歩いた。
私は常に韓国の歴史観がこのように形成されていることを残念に思っていた。
韓国の人々が日韓の歴史をより客観的に考えてくれるなら、日韓関係はよりスムーズなものとなるだろう。
そしてそれは韓国における国論の分裂を抑えることにもなるだろう。
その意味で文在寅氏の歴史観に懸念を覚えていることを指摘したい。
と、有りますが要は北朝鮮、中国に対してヘコヘコの屁垂れが韓国の大統領になってるだけの話。
朝鮮戦争でも国民を置き去りに真っ先に釜山まで逃げた李承晩。
韓国の大統領はロクな奴が居らんな〜(^-^;
まっ!
最後は死ぬかブタ箱やからちょっと頭の回る奴はやらんわな〜〜〜〜(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
オブコスメ ソープオブボディ 01-RO 450ml
oc-SB-01-RO-450.jpg
●「オブコスメ ソープオブボディ 01-RO 450ml」は、天然由来の洗浄成分でつくられた、うるおいタイプのボディウォッシュです。
●ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリスに、オーガニック成分&天然成分などの美容保湿成分を配合。
●コスアルテ-2G、アミトースR が、乾燥したお肌にしっとりうるおいを与えて、柔らかな美肌に洗いあげます。
●ヤシ油や糖、アミノ酸など低刺激で、素肌にやさしい弱酸性のボディウォッシュです。
●過度に脱脂をせず、優しく洗い上げ、つっぱり感もなく肌の乾燥を抑えます。
●ダマスクローズの精油をアクセントに、ゼラニウム、ラベンダー、クローブ、セージをブレンドした優雅で上品な香りです。


オブコスメ ソープオブボディ 01-RO 700ml
oc-SB-01-RO-700T.jpg

その他のオブコスメ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月05日

資生堂 サロンプログラム トリートメントがお買い得!!

京都-13.jpg
毎日新聞に拠りますと、京都市内の宿泊客 前年の8割まで回復、GoToで日本人客増 9月調査との見出しで、京都市観光協会は、2020年9月のデータ月報を発表した。
市内の約4割をカバーする64ホテル計1万4921室を対象とした調査によると、延べ宿泊客数は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で落ち込みが続くものの、19年同月と比べた減少の割合が4カ月連続で改善。
特に日本人の延べ宿泊客数の改善が著しく、政府の旅行需要喚起策「Go Toトラベル」の効果がうかがえる。
日本人の延べ宿泊客数は19年9月比で23・9%減と8月(48・2%減)より大幅に改善し、94・7%減まで落ち込んだ5月以降、「V字」に近い回復で前年の約8割の水準まで戻ってきた。
市内の感染者が減少し、「トラベル」の効果や9月下旬の4連休が追い風となった。
一方、外国人の延べ宿泊者数は99・7%減の821人と、ほぼゼロの状況が6カ月連続で続く。
総延べ宿泊者数は61・7%の減。
客室稼働率は49・9ポイント減の33%だったが、8月(22・8%)からは10ポイント以上の大幅に改善した。
半面、調査対象のホテルのうち、6店舗は9月も全日休業した。
市観光協会によると、「トラベル」に東京都内発着の旅行が10月1日から追加され、日本人宿泊者数は引き続き回復が見込まれる。
ただ、秋の観光シーズンのピークとなる11月後半の3連休を過ぎると、宿泊予約サイトの客室販売価格の水準は下落傾向にあり、冬の需要獲得のため早い段階から価格競争をしているとみられるという。
と、有りますが流石は日本の都です。
外国人に由る混雑も無い今年はチャンスかもデス

今日のお勧め
資生堂 サロンプログラム トリートメント 1000g
SD-SP-TM-1000.jpg
●「資生堂 サロンプログラム トリートメント 1000g」は、親水化したダメージ毛を疎水化し、健康的な状態に近づけて、髪をなめらかに整え、指通りのよい美しい仕上がりに導きながら、ヘアカラーやパーマの仕上がりを持続させます。
●資生堂独自のテクノロジーインテンス・トリプレックスがダメージを補修します。
●弾力を失ったαヘリックスを補修して毛髪弾力をサポートします。
●本来の厚みを失ったCMC補強して薬剤浸透を均一に導きます。
●減少したシスチン結合を補強して毛髪強度をサポートします。


資生堂 サロンプログラム トリートメント 1800g
SD-SP-TM-1KT.jpg

その他の資生堂 サロンプログラム シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:34| Comment(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする