2021年02月11日

ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイストがお買い得!!

森 喜朗-2.jpg
産経新聞に拠りますと、経済界、森会長辞任「やむなし」 五輪スポンサー企業から批判やまずとの見出しで、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の辞任報道を受け、経済界には「やむを得ない」といった雰囲気が広がっている。
スポンサー企業からは森氏の女性蔑視ともとれる発言に批判や苦言が相次いでいたからだ。
消費者や国際世論の厳しい反応がこれ以上に拡大すれば、企業イメージの低下につながりかねない。
日増しに強まっていった企業の批判的な姿勢が、辞任に少なからず影響した可能性がある。
ある大手金融機関のスポンサー企業は11日、「今後は(五輪の)理念に沿ったメッセージの発信を願っている」とコメントし、会長の交代を機に早期の信頼回復に努めるよう求めた。
一方、スポンサーに名を連ねるトヨタ自動車は10日、森氏の発言に対し「トヨタが大切にしてきた価値観と異なり、誠に遺憾だ」との豊田章男社長のコメントを発表していた。
豊田氏は五輪の精神に共感して、スポンサーになったと説明。
森氏の発言はそれらに反していると指摘した。
また、ENEOSホールディングスの田中聡一郎常務執行役員も同日の決算会見で「人権尊重の観点からも極めて遺憾で、残念」と苦言を呈していた。
スポンサー全68社は昨年12月、合計で220億円超を超える協賛金の追加負担を受け入れたばかりだ。
組織委は今月8日夜、スポンサー企業にオンラインで一連の経緯を説明。
関係者によると、企業側からは批判的な声が多かったというだけに、辞任のタイミングの遅さも指摘されそうだ。
と、有りますが首相在任中にもハワイ沖で愛媛県立宇和島水産高等学校の練習船えひめ丸がアメリカ海軍の原子力潜水艦に衝突され9人も亡くなった事故が起きた時もゴルフを続行した頭の悪さ・・・。
今回の件でも頭の悪い奴が何も考えず放言して周囲から謝罪して幕引きを図る様に言われ渋々謝ったものの本質を理解してないから逆ギレする始末・・・(^-^;(笑)
挙句がトヨタ自動車を始めスポンサー企業から苦言の嵐Σ(・□・;)w
そりゃ金出して企業イメージを悪くされたら堪ったモンちゃいますからね〜(^^ゞ
最終的に辞任に追い込まれ最後の最後まで文句たらたら・・・。
こんなのが組織委員会のトップで務まるんだから日本は平和だわ
唯、その陰にこの機会に森の勢力を駆逐したい意図が見え隠れする権力闘争の体を為して来てるので陰で糸引くのは小池かな

今日のお勧め
ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 100ml
NK-Ld-SP-LMST-100.jpg
●「ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 100ml」は、ややしっとりとした細かい泡で、コンディションを整えながら洗い上げます。
●なめらかで自然な洗い上がりです。
●保湿成分のサクラ葉エキス、ヒメフウロエキス、ワサビノキ種子エキス配合。
●リラクゼーション効果のある香り成分配合。
●ダメージヘア、自然な仕上がり感をお求めの方にお勧めです。


ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 300ml
NK-Ld-SP-LMST-300.jpg

ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 700ml
NK-Ld-SP-LMST-700.jpg

送料無料 ナカノ ラデュラ シャンプー ライトモイスト 1500ml
NK-Ld-SP-LMST-1500T.jpg

その他のナカノ ラデュラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 00:00| Comment(0) | ナカノ製薬 (NAKANO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする