2016年06月06日

デミ コスメティクス フローディアが登場!!

舛添要一-9.jpg
時事通信に拠りますと、「恥ずかしい行動あった」=目伏せ「反省」繰り返し―漫画本も政治資金で・舛添知事との見出しで、「批判に値するような極めて恥ずかしい行動をしてきた」。
6日、弁護士の調査で不適切な政治資金の支出を指摘された舛添要一東京都知事は、伏し目がちに述べた。
何度も「反省」と繰り返す一方、「粉骨砕身」や「生まれ変わったつもりで」などの言葉で続投姿勢を強調した。
午後4時から都庁で開かれた記者会見では、まず同席した弁護士が調査結果を報告。
政治資金に計上された千葉県木更津市のホテル宿泊費を家族旅行の代金と認定するなどした。
「適切とは認められない」との指摘が続く中、舛添氏は頬をかいたり身じろいだりし、終始険しい表情を崩さなかった。
63ページの調査報告書では、舛添氏の政治団体が購入した書籍名が20ページ以上にわたり列記され、「クレヨンしんちゃん」などの漫画本や時代小説など一部の支出も不適切と判断された。
中国・上海でシルクの中国服2着(計3万5000円)を買った記録も。
舛添氏は、弁護士の聞き取りに「書道の際に着ると筆がスムーズに滑る」と実演を交えて説明したといい、「具体的で説得力がある」として不問とされた。
舛添氏は調査結果を「非常に厳しい指摘」と表現。
記者団から「都民の納得は得られるか」「違法でなければ辞職しないのか」などの質問が相次いだが、「心から反省」「都民のために全力」などと低姿勢で繰り返し、約1時間10分で会見を打ち切った。
と、ありますがこれで納得する人間は皆無でしょう

寧ろ、違法すれすれの公金私財化商法の舛添を支持した公明党、自民党の道義的責任が問われます

今日のお勧め
デミ コスメティクス フローディア スパエッセンス H 60ml
DM-FD-SP-ESS-H-60.jpg
●「デミ コスメティクス フローディア スパエッセンス H 60ml」は、Wヒアルロン酸を配合した頭皮を健やかに導く美容液です。
●うるおいが欲しい方にお勧めです。
posted by 黒揚羽 at 23:29| Comment(0) | デミ フローディア(DEMI FLOWDIA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。