2016年07月04日

弾むような動きと毛束感のある艶髪スタイルへと導くヘアスプレー。

舛添-1.jpg
読売新聞に拠りますと、舛添氏所得に「賃貸料」、妻代表団体への家賃かとの見出しで、東京都は4日、舛添要一・前東京都知事の15年の所得等報告書などを公開し、知事としての報酬約2694万円のほかに、「賃貸料」名目で約360万円が計上されていることがわかった。
舛添氏を巡る疑惑では、妻が代表取締役を務める「舛添政治経済研究所」に対し、舛添氏の資金管理団体「泰山会」から月44万2500円の家賃が支払われていたことが判明していた。
舛添氏は世田谷区の自宅兼事務所以外に不動産を所有していないため、所得等報告書に記載された「賃貸料」は、同研究所に支払われた家賃から共益費や光熱費などを差し引いた金額とみられる。
泰山会の政治資金には、舛添氏の参院議員時代、新党改革に支払われた国からの政党交付金が含まれている。税金がファミリー企業や舛添氏に還流したとみることもできる。
読売新聞は舛添氏側に見解を求めたが、4日朝までに回答はなかった。
と、ありますが舛添にしても野々村にしても在日朝鮮人と噂の高い人間が日本人の血税に群がり生き血を吸う様を見せられて何で朝鮮人、韓国人が好きになるんだ

抑々、北朝鮮は誘拐はする核ミサイルを作り日本を狙う、韓国は今現在も竹島を不法占拠している侵略国家だ

ヘイトスピーチ禁止は日本人の嫌う権利を教化する権利を侵害している
何故、日本国民に危害を加える奴を好きにならなければいけないのか!?

抑々、日本に住まわせてもらって感謝すべき所を感謝のかの字もない

所詮、朝鮮人は朝鮮人、日本人とは相容れない、日本に忠誠を誓わない朝鮮人、在日韓国人は強制送還するべきです

今日のお勧め
デミ リファインド セットスプレー ミドル 170g
DM-FD-SPY-M-170.jpg
●「デミ リファインド セットスプレー ミドル 170g」は、かたまりすぎないワックススプレーで、弾むような動きと毛束感のある艶髪スタイルへと導きます。
●ジュエセット成分のダイヤモンド末、シリカ、アセチルペンタペプチド-35配合。
●サーフェスケア成分の塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン配合。
●加水分解シルクの水溶性シルクPPTを配合。
●ヘーゼルナッツ油のヘーゼルナッツオイルを配合。
●くっきりパーマスタイルの方、アイロンを使用する方、毛流れを表現したい方々にお勧めです。


その他のデミ コスメティクス フローディア シリーズ
posted by 黒揚羽 at 23:26| Comment(0) | デミ フローディア(DEMI FLOWDIA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。