2016年10月27日

ダメージで髪が絡みやすい方、毛髪にツヤがない方、ブロー、アイロン、カーラーなどホームケアで熱処理を行う方々に使って欲しいトリートメント。

黒田博樹-1.jpg
デイリースポーツに拠りますと、広島・黒田「全然、大丈夫」状況次第でマツダでの再登板もとの見出しで、「日本シリーズ・第4戦、日本ハム3−1広島」(26日、札幌ドーム)
広島・黒田博樹投手(41)が26日、万全を強調した。
先発した25日・第3戦の六回途中、両ふくらはぎのけいれんと両太もも裏の張りで負傷降板した。
この日は札幌ドームで、キャッチボールやランニングなど通常のメニューをこなし、次回登板にも意欲を見せた。
大きな故障にはつながらなかった。
外野フェンス沿いをゆっくり走り、続けてキャッチボール。
遠投の距離は約50メートルまで伸びた。
両脚を気にするそぶりはない。
自身の練習を終えると中堅でフリー打撃の打球を左右に動いて捕球した。
多くの報道陣に囲まれ「力を入れたわけではないからどうかわからないけど、僕の感じでは全然、大丈夫」と言い切った。
18日に日本シリーズを最後に現役引退を表明した。
第3戦は5回2/3、4安打1失点。
大谷に投じた85球目が、現役最後の1球になる可能性がある。
今後について畝投手コーチは「練習を見て体に問題はない?そう思う。あとは状態次第」と話し、チーム状況や本人の回復次第で、残り試合での登板に含みを持たせた。
黒田も登板に向けてもう一度、ギアを上げていく。
チームが頂点に立つために全てを出し切る覚悟だ。
「先は読めないのでわからない。でも次の登板は全然、大丈夫。自分のできる準備をしていくだけ」と意気込んだ。
と、ありますが漢、黒田の引退試合で広島と日ハムの意地と意地がぶつかり合い、ホームグランドの声援を力に変えての両社の日々の熱戦、目が離せません

今日のお勧め
ハホニコ ビッツル 280g
HH-BZ-280.jpg
●「ハホニコ ビッツル 280g」は、有機フッ素を使用することにより、ダメージにより乾燥しやすい髪に皮膜を形成し、タンパク質の流出を防ぎます。
●毛髪を保護し、艶を与える外部作用型トリートメントです。
●熱から髪を守るヒートコラーゲン配合に因り、ドライヤー等の熱によって吸着性がアップし、髪の表面を整えます。
●ダメージで髪が絡みやすい方、毛髪にツヤがない方、ブロー、アイロン、カーラーなどホームケアで熱処理を行う方々にお勧めです。


ハホニコ ビッツル 550g
HH-BZ-550.jpg

ハホニコ ビッツル 2800g
HH-BZ-2800T.jpg

その他のハホニコの商品
posted by 黒揚羽 at 14:17| Comment(0) | ハホニコ (HAHONICO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。