2016年12月18日

人気のヘアカラー。

ゴミ-21.jpg
読売新聞に拠りますと、正恩体制、揺らぐ忠誠…全世帯から「カンパ」との見出しで、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が死去し、三男の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が実権を握ってから17日で5年となった。
朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は17日、「核強国の地位を固めた」と正恩氏の業績をたたえたが、経済制裁のしわ寄せを受ける住民の間では正恩氏に対する忠誠心の揺らぎも見える。
中朝関係筋によると北朝鮮当局は11月頃から、全世帯から1戸当たり0・7ドル(約83円)を徴収し始めた。
正恩氏の軍最高司令官就任5年(30日)など年末行事へのカンパが名目。
農家の10日分の生活費を超えるといい、「農民はその日の米にも困っている」と平安北道の政府関係者は親しい中国人に不満を漏らした。
と、ありますが乞食国家が真の乞食になっただけの話

南にしても北にしても朝鮮人は救われませんねぇ〜

今日のお勧め
シュワルツコフ エッセンシティ ファッションシェード 7-IR 80g
ES-BS-80.jpg
※こちらの商品は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のシュワルツコフ エッセンシティ シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。