2017年01月17日

フィヨーレ ジ アースが登場!!

韓国-15.jpg
産経新聞に拠りますと、【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」との見出しで、政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。
外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。
政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。
一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない。
日本の対抗措置を受け、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は「外交公館前に造形物を設置することは望ましくない」と発言したが、慰安婦像が撤去される見通しは立っていない。
外務省内でも「大事なのは、あの像が撤去されるかどうかだ」(幹部)との声が上がっており、長嶺氏らの一時帰国は長引く可能性がある。
と、ありますが朝日新聞が早期帰還デマを流したらしいですがいよいよネタ元の裏を取らないで本当にマスメディアかと疑う程の稚拙さで従軍慰安婦の出鱈目報道を30年以上続け今日の韓国との諍いを惹起せしめた張本人が本当に真のジャーナリズムを理解する日が来るのか甚だ疑問です(笑)
日本人としては韓国とは日韓基本条約締結時に問題が解決しているにも関わらず今また10億円もの国民の血税が韓国に消費され今また元の木阿弥に戻されんとする状況に腸が煮えくり返る思いです

今日のお勧め
フィヨーレ ジ アース トリートメントオイル レベル1 100ml
FL-TE-TM-OIL-1-100.jpg
●「フィヨーレ ジ アース トリートメントオイル レベル1 100ml」は、髪を健やかな美しさへと導く成分をバランスよく配合し、柔らかい質感と弾力でしっかりまとまりながらべたつかない、なめらかな指通りを実現して、艶やかな潤髪へと導きます。
●軽さと動きを求めるスタイルにお勧めです。


その他のフィヨーレ ジ アース シリーズ
posted by 黒揚羽 at 23:45| Comment(0) | フィヨーレ (FIOLE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。