2017年02月23日

メロス コスメティック ID ケアがお買い得!

嘘吐き像-6.jpg
時事通信に拠りますと、釜山少女像の移転要請=韓国外相、自治体に文書との見出しで、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、尹炳世外相は、釜山市庁(市役所)や同市東区庁、市議会に対し、「より適切な場所に移転する方策に関し知恵を絞る必要がある」という内容の公文書を送った。
外務省が23日、文書を公表した。
尹外相が自治体に公文書でこの像の移転を求めたのは初めて。
日本政府は1月、少女像設置を受けて、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなど対抗措置を取り、こう着状態が続いているが、韓国側は事態打開に向け動きだした。
尹外相は14日付の公文書で「少女像の位置は、外交公館に関連した国際儀礼や慣行の側面で望ましくない」と指摘した。 
と、ありますが要らん事をするな!
国交断絶まで頑張らんか!!
もう、吐いた唾飲むのか!?
韓国の奴等は根性無いのう・・・。
そりゃ北朝鮮と闘ってボロ負けする筈だ(笑)

今日のお勧め
メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 250ml
ME-ID-HC-SP-250.jpg
●「メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 250ml」は、ヘアカラーの色持ちをよくする特許取得成分のアルカリ除去微粒子であるアスパラギン酸配合により、髪にダメージを与える残留アルカリ性を取り除き、損傷したキューティクルを修復します。
●天然植物エッセンスで毛髪保護成分のカミツレ花エキス・オウバクエキス・甘草エキス配合で紫外線・乾燥・ダメージから髪を守り、たっぷり潤いを閉じ込めた美しい健やかなツヤ髪へと仕上げます。
●毛髪保護成分のマイクロヒアルロン酸と加水分解ヒアルロン酸が毛髪表面の保護だけでなく、内部へ浸透し毛髪を保護修復します。
●ヘアカラーの色持ち効果を実感でき、ツヤと弾力のある美しい髪へ導きます。


メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 700ml
ME-ID-HC-SP-700T.jpg

その他のメロス コスメティック ID ケア シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。