2017年02月27日

デミ コスメティクス エクリナールがお買い得!!

明石市-夕焼けパンダ-1.jpg
産経新聞に拠りますと、“夕焼けパンダ”今年は見える? 明石市立天文科学館から、3月1日に観測会との見出しで、兵庫県明石市の市立天文科学館から夕日を見ると春と秋の年2回だけ、瀬戸内海に沈む太陽がパンダの顔のように見える日がある。
夕日とアンテナ塔が絶妙な位置で重なるために起きる現象で、名付けて「夕焼けパンダ」。
3月1日に観測会が開かれ、関係者は晴天に恵まれることを祈っている。
この現象を最初に見つけたのは、同館館長の長尾高明さん(60)。
平成25年10月12日、同館屋上から水平線に沈む夕日を撮影していた際、パラボラアンテナが重なって邪魔と感じたが後日、撮影写真を見返してみると偶然、パンダの顔のように写っていた。
同館によると、約1・4キロ離れた位置にある直径約4メートルのパラボラアンテナが、ちょうどパンダの目の部分のようにみえる。太陽がこの位置を通るのは、毎年3月1日ごろと10月12日ごろだけだと分かったという。
同館はその後、6回観測会を行ってきたが、そのうち西の空が晴れてパンダが現れたのは27年10月の1回だけ。今回の観測会には抽選で選ばれた20人余りが参加する予定だが、同館学芸員の鈴木康史さん(46)は「その日になってみないと、見ることができるか分からない。晴れるのを祈るばかり」と話している。
と、ありますが正に神頼みなレアな一枚と言う事だけにインスタに投稿すればイイね間違いないカモ(笑)

今日のお勧め
デミ 薬用 エクリナール スキャルプ トニック L 180ml
DM-ecrinal-SC-TC-180.jpg
●「デミ コスメティクス 薬用エクリナール スキャルプトニック L 180ml」は、薄毛、脱毛を予防し、発毛を促進します。
●微香性でサラッとした使用感です。
●保湿成分のA.N.P. [馬たてがみエキス]配合。
●薄毛、脱毛の予防、育毛促進、発毛促進、ふけ、かゆみの防止、産後の脱毛予防にお勧めです。


その他のデミ コスメティクス エクリナール シリーズ
posted by 黒揚羽 at 23:59| Comment(0) | デミ (DEMI COSMETICS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。