2017年05月19日

サニープレイス アミノフィルムコンクがお買い得!!

山尾志桜里-9.jpg
産経新聞に拠りますと、民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじとの見出しで、共謀罪の構成要件を厳罰化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を可決した19日午後の衆院法務委員会で、民進党の山尾志桜里前政調会長が、質問に立った日本維新の会の丸山穂高衆院議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじを浴びせた。
維新が、改正案の修正協議で与党と合意したことを念頭に置いた発言とみられる。
委員会後、記者団の取材に応じた山尾氏に、その真意を尋ねた。

−−丸山氏の発言中に、先生の声で「自民党に入れてもらえ!」と言ったように聞こえたが、発言したか

「しましたよ」

−−趣旨を教えてほしい

「その発言の通りです」

−−民進党とは立場は違うかもしれないが、公党に対し、あまりに度が過ぎた侮辱だと思う

「まあ、それは、記者さんのお考えということで、うけたまわります」

−−先生はそうは思われないか

「記者さんのお考えということで、うけたまわります」

改正案に反対する民進党が与党との修正協議に臨んだ維新を苦々しく思う気持ちは理解できなくはない。
とはいえ、立場の異なる者には罵倒も辞さないという姿勢は、「多様な価値観」(民進党綱領)を掲げる政党像とは程遠い。
と、ありますが思想の違いは有るとは言え自分こそのみが正しい等の考え方は多種多様な考え方を基本とする民主主義に合いません。
はっきり言えば異論を封殺せんとする姿勢は全体主義そのものです。
考えれば野党の時は情報を公開せよと嘯く癖にいざ与党となった民進党時代に中国漁船が海上保安庁の船に体当たりした事も秘匿しようとしたり、審議も無しに犯罪者の巣窟の朝鮮学校を無償化したり・・・

よく考えて投票しましょう

今日のお勧め
サニープレイス アミノフィルムコンク トリートメント a 165ml
SP-AC-TM-165.jpg
●「サニープレイス アミノフィルムコンク トリートメント a 165ml」は、小さな分子のイオン性アルカリ水ベースで、毛髪内部に吸着してコルテックスを補修し、保湿力がアップします。
●うるおいとしなやかな輝く髪をつくります。


サニープレイス アミノフィルムコンク トリートメント a 1000ml
SP-AC-TM-1000.jpg

その他のサニープレイスの商品
posted by 黒揚羽 at 18:07| Comment(0) | サニープレイス (SUNNYPLACE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。