2017年07月20日

エステシモがお買い得。

朝鮮学校-1.jpg
時事通信に拠りますと、無償化除外取り消し認めず=朝鮮学校側が敗訴−広島地裁との見出しで、国が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外したのは違法として、広島朝鮮高級学校(広島市東区)の運営法人と同校の卒業生ら109人が、国に除外の取り消しや総額約5600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、広島地裁であり、小西洋裁判長は訴えを退けた。
同種訴訟は他に東京、大阪、名古屋、福岡の4地裁・支部でも起こされており、判決は初めて。
2010年に始まった高校無償化は、公立高校で授業料を徴収せず、私立高校生には就学支援金が支給される制度。
外国人学校などは文部科学相の指定を受ける必要がある。
訴状によると、運営法人は同年11月に指定を申請したが、国は13年2月に不指定通知を出し、運営法人が指定を受ける根拠となる規定を削除した。
原告側は「除外により民族教育を受ける権利が奪われた」として、憲法が保障する教育を受ける権利などを侵害されたと主張。
国が規定を削除したのは、拉致問題や朝鮮総連との関係を理由にした朝鮮学校の排除が狙いだとして、法の下の平等にも反すると訴えていた。
国側は、運営法人は朝鮮総連や北朝鮮との密接な関係が疑われ、支援金が授業料以外に流用される恐れを否定できないとし、判断に違法性はないと主張していた。
と、ありますが至極真っ当な判決と言えるでしょう!
抑々、本国をして日本人をミサイルで殺す言うてんのに自分を殺す言う相手に包丁を買ったる馬鹿は居りますまい!!!
もっと言えば横田めぐみさんをはじめ数多くの拉致と言う名の北朝鮮の国家的犯罪に下見や見張り等の行為に於いて日本側の朝鮮総連に何らかの関与が有る事は自明の理です。
何故なら北朝鮮は日本の内情を知らない為、誘拐するのに闇雲に何処でもええからで来る訳ないでしょうが

更に言えば朝鮮学校が憎むべきは同胞である経営陣が恣意的な放漫経営した結果、高校無償化から除外された訳であって日本政府が云々とは見当違いと言うのが正直な所でしょう。
抑々、祖国に帰らず日本にしがみついて権利獲得に奔る姿勢は日本人として共感出来ません。
寧ろ、流石朝鮮人だと日本人から尊敬の念を以って見られる様にする事こそ肝要かと思います

今日のお勧め
エステシモ ヘッドスパ スキャルプトーナー イミュン 120ml
ESM-SCT-IM-120.jpg
●「エステシモ ヘッドスパ スキャルプトーナー イミュン 120ml」は、季節の変わり目や体調不良などで、頭皮の乾燥、カユミ、フケなど感じる方のための頭皮用化粧水です。
●やさしい爽快感とともに頭皮にたっぷりのうるおいを与えて整えます。
●天然アロマをブレンドしたこだわりの香りを持つ化粧水なので、毎日のリフレッシュタイムとして気軽にケアが楽しめます。
●平穏さの中に強さを感じるアロマブレンド。頭皮にフケやカユミがある、目や鼻がムズムズする、顔や体などの乾燥がひどい、ヘアカラー後、一週間以内の方々にお勧めです。


その他のエステシモ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:29| Comment(0) | エステシモ (ESTESSiMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。