2017年08月09日

ミルボン ディーセス エストクアルがお買い得!!

火星12ミサイル-1.jpg
産経新聞に拠りますと、北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」ともとの見出しで、北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は、北朝鮮に対するトランプ米政権の軍事的圧迫を非難し、中長距離弾道ミサイルと称する「火星12」で「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」と警告する報道官声明を発表した。
朝鮮中央通信が9日、伝えた。
声明は、作戦案が間もなく最高司令部に報告され、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が決断を下せば「任意の時刻に同時多発的、連発的に実行されるだろう」と主張。
米国に「正しい選択」をし「軍事的挑発行為を直ちにやめるべきだ」と迫った。
トランプ政権が大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験を行ったり、戦略爆撃機を韓国に飛来させたりしていることに反発したもので、爆撃機の出撃基地のあるグアムをけん制して警告を送るためだとしている。
火星12は、5月に試射され、グアムに届く5千キロ前後の射程があると推測されている。
朝鮮中央通信は9日、「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。
と、ありますが日本に巣食うテロリスト予備軍を本国に強制送還するべきと考えます
抑々、このミサイル開発に於いてテロリスト支援大学教授の技術が大いに寄与したのだとか・・・。
憲法原理主義の為に獅子身中の虫を養いミサイルを撃ち込まれて滅んでしまっては何を言わんやです

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エストクアル SO 120ml
MB-DET-SO-120.jpg
●「ミルボン ディーセス エストクアル SO 120ml」は、広がりやすい髪を、やわらかで、おさまりのある質感にととのえます。
●アミノ酸系オイルと柔軟成分グルタミン酸誘導体により、やわらかさと、おさまり感を持続させます。
●やわらかな手ざわりの、気持ちのいい質感を表現します。
●乾燥毛・硬毛・太い髪・クセのある方にお勧めです。


その他のミルボン ディーセス エストクアル シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:11| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。