2017年08月27日

シュワルツコフ イゴラ ロイヤル ピクサムFが登場!!

ムンジェイン-5.jpg
読売新聞に拠りますと、韓国大統領、徴用工「解決済み」と発言を修正との見出しで、安倍首相は25日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と電話で会談した。
文氏は、1965年の日韓請求権協定で解決済みの「徴用工」の個人請求権が消滅していないとする17日の記者会見での発言を修正し、同協定で解決済みとの考えを示した。
文氏は17日の記者会見で、「両国間の合意(日韓請求権協定)が個人の権利を侵害することはできない」などと述べ、元徴用工の日本企業への個人請求権が消滅していないとの考えを示していた。
韓国大統領府関係者によると、文氏は25日の電話会談で「この問題は韓日条約(日韓基本条約)で解決され、韓国政府も(元徴用工への)補償を行っている」と説明した。
日韓請求権協定は両国の国交を正常化した日韓基本条約とともに結ばれた。
韓国政府はこれまで元徴用工の補償は請求権協定に基づいて日本が提供した資金に含まれているとの立場を示しており、文氏の電話会談での発言は韓国政府の従来の見解を踏襲する考えを表明したものだ。
と、ありますがありもしない徴用工問題を敢えて言い立て引っ込める事で日本に恩を売った形を演出し、近々2兆ウォン規模の赤字国債を発行する際の信用補完として日本に再度通貨スワップを要求する危険性を感じます

今日のお勧め
シュワルツコフ イゴラ ロイヤル ピクサムF 80g
SG-IG-PIX-F-80.jpg
※「シュワルツコフ イゴラ ロイヤル ピクサムF 80g」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のシュワルツコフ イゴラ シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。