2017年09月08日

ロレアル アルーリア オキシダンクレームが登場!!

山尾志桜里-11.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、山尾氏会見打ち切り「最悪の対応」批判次々との見出しで、民進党の山尾志桜里元政調会長が既婚男性との不倫疑惑を報じられた問題で、山尾氏は7日午後8時過ぎに国会内で大島幹事長に離党届を提出し、会見を行った。
しかし、質問を受けずに会見を打ち切ったことから、批判も浴びそうだ。
民進党本部前から清田大輝記者が伝える。
党内からは早速、「誠実でない。男女の関係はないと全面否定するのならば、なぜ質問を受けつけて説明をしないのか」だとか、「最悪の対応だ。今後どうやって安倍政権に説明責任を求めるのか」といった強い批判の声が続々とあがっている。
前原新執行部の船出には大きなダメージとなっていて、党内からは「出だしからイメージが最悪。これでは来月の3つの衆議院の補欠選挙も戦えない」といった嘆きの声があがっている。
さらに、党内には、複数の議員が離党を検討していて、来週にもそういった動きが現実化しそうな状況がある。
前原新執行部のスタートからのつまずきが離党予備軍の背中を押した形だ。
船出したばかりの前原新執行部だが、求心力が増すどころか遠心力が強まっていて、その航海は厳しいものとなっている。
と、ありますが最悪も最悪、山尾志桜里と言えば地球5周するガソリン代を請求した元検事で今度はダブル不倫
最近、妻子有る身でSPEEDの今井との交際に加えチラシの架空請求で巷を沸かせ議員を辞職した元神戸市議の橋本と育休を標榜しながらゲス不倫で国会議員を辞職した宮崎謙介が記憶に新しい所・・・。
いや〜安倍にあんだけ言うておきながら自分の問題となると説明も無く一目散に離島して逃亡・・・
民進党のジャンヌダルク?
ジャンヌダルクさんが聞いたら気を悪くするでしょう
然も、自分の肉欲を優先させ色情に奔り国民の負託、家庭を裏切り公序良俗を穢し辞職もせずとは夜遊びして国会休んで旅行に行った上西にせよ女の人は厚かましい人多いな〜(苦笑)

今日のお勧め
ロレアル アルーリア オキシダンクレーム 6% 1000ml
LO-al-OX-6-1LT.jpg
※「ロレアル アルーリア オキシダンクレーム 6% 1000ml」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のロレアルの商品
posted by 黒揚羽 at 12:46| Comment(0) | ロレアル (L'OREAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。