2017年09月19日

ナプラ インプライムがお買い得!!

水原希子-1.jpg
水原希子がCMに出演しているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のキャンペーンに対しての「差別ツイート」が大きな話題になっている。
同商品の公式アカウントの投稿に対し「なぜ日本人を使わないのか」といった趣旨のコメントが投稿され、物議を醸しているというわけだ。
水原はアメリカ人の父親と韓国人の母親を持ち、アメリカ・テキサス州生まれ。
これまでも彼女はCMやテレビ出演の際に「在日」など差別的なコメントを多くなされたことでニュースになってきた。
多くのネットユーザーがそうであるように、この露骨な差別ツイートには一貫して否定的な声が多数。
行過ぎた差別を不快に思うのは当然である。
その一方、これまでの水原の「行動」がなければ、こうしたトラブルにも至らなかったのでは、という声が多いのも事実だ。
「水原は昨年7月、中国の現代美術家が天安門に向けて中指を立てた写真に対し、水原希子がインスタグラムで『いいね!』をつけたことで中国人から猛バッシングを受けました。
その後彼女は中国版Twitter『微博』で約4分間の謝罪動画を投稿。
その中で彼女は現在は日本住まいという周知の事実を改めて口にし、その後、父がアメリカ人で、母が在日の韓国人であり、2歳の時に日本に移住したという経歴を説明。
それが『日本人じゃないから許してほしい』と捉えられ、今度は日本で大炎上してしまいました。『日本を言い訳に使うな』『そんな謝罪あるかね』と世間の目はさらに厳しいものに。日本人であることを自ら否定するような言動はまずかったですね」(記者)
ネット上でも「差別じゃなくてただ単に批判されてるだけでは」「そもそもバッシングされやすい芸能人を使うサントリーも問題」と、冷めた意見も見受けられる。
いずれにせよ相変わらずの「炎上女優」っぷり。
水原が本当の意味で視聴者やネットユーザーに受け入れられる日はくるのか。
と、ありますがゲス過ぎます
何でアメリカ人と韓国人の合いの子が日本人の名になるのか?
ダニエルでやっとけやって話です
しかも、中国で下手売った話を何で日本在住の韓国人で謝罪するのか?
は?
意味分かんないんですけど・・・
てか、どこの国か知らんケド帰ったら

今日のお勧め
ナプラ インプライム リペアオイル 35ml
np-iP-ROIL-35.jpg
●「ナプラ インプライム リペアオイル 35ml」は、艶やかで指通りのよい質感で紫外線によるダメージから髪をまもります。
●毛先のざらつき、もつれ、ダメージによる広がりが気になる髪の方にお勧めです。


ナプラ インプライム リペアオイル 100ml
np-iP-ROIL-100.jpg

その他のナプラ インプライム シリーズ
posted by 黒揚羽 at 15:48| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。