2017年12月01日

ルベル モイがお買い得!!

白鳳-1.jpg
スポーツ報知に拠りますと、梅沢富美男、白鵬の「巡業部長を代えて欲しい」に激怒…「膿ってこのことか」との見出しで、1日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で日本相撲協会が30日に東京・両国国技館で定例の理事会について特集した。
理事会には、横綱・白鵬(32)と師匠の宮城野親方(元幕内・竹葉山)が呼び出され、九州場所千秋楽の優勝インタビューで観客に万歳三唱を促すなどした言動について厳重注意された。
番組では28日に八角理事長(元横綱・北勝海)が行った「講話」で「貴乃花巡業部長を代えてほしい」などと発言したのが白鵬だったと報じた。
この白鵬の発言に俳優の梅沢富美男(67)は「こんなことを横綱に言わせるのはおかしい。行きたくねぇとか言っちゃいけない話です。そんなことを平気で言わせているのはおかしい。膿っていうのはこのことですか。そんなバカな話しない」と憤慨した
漫画家のやくみつる氏(58)は「己が化膿した腫れ物になったことに気づくべきです」と指摘していた。
と、ありますが事実が明らかになるにつれて段々と白鳳が黒鳳に見えて来ました・・・。
抑々、琵琶湖でも外来種が入って生態系がおかしくなってんのに日本の国技云々言うなら外来種を禁止すべきです
外来種だのみの相撲界も情けないし日本の文化伝統を受け継ぐ教育実態も朝青龍に然り、日馬富士に然り、白鳳に然り杜撰極まりない・・・。
はっきり言って公益法人を称しながら恥をばら撒いて日本にとって何の公益になるんだか

今日のお勧め
ルベル モイ バーム ウィークインフォレスト 37g
LB-moi-bWif-37.png
●「ルベル モイ バーム ウィークインフォレスト 37g」は、オイル配合のベタつかないバームで潤いが続きます。
●自然由来成分のビャクダン油、ユーカリ葉オイル100%のマルチバームの優れた保湿力で広がりやすい毛先を収め、潤いを与えます。
●お肌にもお使い戴けますので髪に着けた後はお肌に馴染ませてご利用下さい。
●深い森のどこか懐かしいアロマティックウッディの香りです。


その他のルベル モイ シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。