2018年01月20日

ナカノ ラデュラがお買い得。

駐神戸韓国総領事-1.jpg
神戸新聞NEXTに拠りますと、駐神戸韓国総領事 慰安婦新方針「苦悩の決断」との見出しで、従軍慰安婦問題を巡る韓国政府の新方針を発端に、日韓関係の一層の悪化が指摘されている中、駐神戸韓国総領事館(神戸市中央区)の朱哲完(ジュ・チョルワン)総領事(59)が神戸新聞社のインタビューに応じた。
日本国内には朴槿恵(パク・クネ)前政権と交わした2015年の日韓合意が事実上破棄されたとして反発があるが、朱総領事は「決してそうでない。両国間の未来志向的な関係を重視した苦悩の決断だ」と理解を求めた。
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、日韓合意では問題を解決できないと発言。
同時に、合意が「両国間の公式合意だったという事実は否定できない」として、日本側に再交渉は要求しないとした。
朱総領事は「文大統領が破棄したのは日韓合意ではなく、昨年の大統領選で自身が掲げた『(日本と)再交渉を行う』という公約だった」と説明。
「合意を維持したということは、文大統領が韓国内の被害当事者の一部や野党、自身の支持者などから非難を受けることを覚悟しながら、両国間の未来志向的な関係を重視し、苦悩の決断をしたということだ」と主張した。
と、ありますが言を左右して約束も守らん三流国家の腐れ外道が何を言うかです
論理的に破綻した訳の分からん事言うてる暇あったら誠実に約束を履行せい

今日のお勧め
ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g
NK-Ld-CRM-ES-100.jpg
●「ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g」は、美しく仕上がったデリケートな毛髪を守るクリームタイプのエッセンスです。
●適度なまとまり感でなめらかな仕上がりです。
●ダメージのある髪をいたわり、コンディションを整えます。
●保湿成分のサクラ葉エキス、ヒマワリ種子エキス、ヘーゼルナッツ油配合。
●リラクゼーション効果のある香り成分配合。
●植物由来コンディショニング成分配合。
●洗い流さないトリートメントです。
●ダメージヘアにお勧めです。


その他のナカノ ラデュラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:36| Comment(0) | ナカノ製薬 (NAKANO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。