2018年03月02日

ナプラ N. エヌドットに新しい仲間が登場!!

菅義偉-2.jpg
産経新聞に拠りますと、政府「ゴールを反対に動かした」 文在寅韓国大統領の「慰安婦問題未解決」発言に抗議 菅義偉官房長官「受け入れられぬ」との見出しで、政府は1日、韓国独立運動記念式典での文在寅大統領の慰安婦問題と竹島に関する発言に対し、外交ルートで韓国政府に強く抗議した。
文氏は2月9日の韓国・平昌での安倍晋三首相との会談で、慰安婦問題に関する日韓合意について再交渉しないことなどを明言していただけに、政府高官は「言ったことと違う。ゴールを全く反対側に動かした」と憤っている。
菅義偉官房長官は1日の記者会見で、文氏が「加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない」と発言したことに関し「日韓合意に反するものであり、全く受け入れられず極めて遺憾だ」と述べた。
また、「それぞれの国の最高首脳が合意して、米国をはじめ海外においても高く評価された」と強調。
韓国出身の前国連事務総長、潘基文氏からも日韓合意発表時に支持を得たことを強調した。
文氏が竹島の領有権について言及したことには、日本政府が平和的解決を目指して昭和29年、37年、平成24年の3度にわたって韓国政府に国際司法裁判所(ICJ)への付託を提案してきたことを説明し、「韓国はわが国の提案に応じていない」と批判した。
菅氏がICJ付託について詳細に説明するのは珍しく、「問題解決に応じないのはどっちなんだ」(外務省筋)との思いが強くにじんだ。
日本側には韓国への怒りとあきれが相当募っているものの、北朝鮮情勢をめぐって韓国との連携が重要なだけに冷静な対応に努めようとしている。
菅氏は「竹島問題は一朝一夕に解決する問題ではないが、韓国側に受け入れられないものについては受け入れられないとしっかり伝えて、大局的観点に立って冷静に粘り強く対応していきたい」と述べた。
と、有りますがうんこ喰う奴相手に人の道を説いても無駄と言うモノです。
その証拠に何回も話し合って金をせびられ日本に得る所はこれっぽっちも有りませんでした・・・。
なので日本に蔓延る在庫は返品して竹島は軍事行動で奪還し後は国交を断行して赤化統一に任せれば良いと思います

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット カラートリートメント Pi ピンク 300g
np-N-TM-Pi-300.jpg
●「ナプラ N. エヌドット カラートリートメント Pi ピンク 300g」は、ヘアカラーの色落ちをおだやかにし、サロンカラーを長く保つためのカラートリートメントです。
●赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え、暖色系の色味をみずみすしく持続させます。
●ハイトーンの髪にはほんのりと染色する効果があります。
●シアバター(シア脂油)や天然由来成分配合。
●髪のダメージや嫌なきしみを抑え、つややかで弾力のある健やかな髪へと導きます。
●ホワイトフローラルの香りです。
●赤やピンク等の暖色系のヘアカラーをされている方々にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:35| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。