2018年03月16日

ミルボン ジェミール フランがお買い得!!

トランプ-17.jpg
時事通信に拠りますと、米国車に過激品質検査?=トランプ氏が日本批判との見出しで、15日の米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、トランプ米大統領は14日、ミズーリ州で開いた支援者との会合で、日本では過激な検査で車体がへこめば不合格になると主張し、「米国(車)の扱われ方はひどい」と語った。
発言の真意は不明だが、日本の自動車市場に不満を持っているとみられる。
会合は非公開だったが、同紙は入手した録音に基づき報道した。
トランプ氏は、日本では米国車を排除するため、ボウリングのボールを20フィート(約6メートル)の高さから車に落とす「検査」があると説明。
「わずかでも屋根がへこめば彼らは駄目だと言うんだ」と述べたという。
トランプ氏は以前にも、日米の自動車貿易が不均衡だと発言。
日本での自動車に関する安全・環境基準を挙げ、不満を口にしていた。
と、ありますが日本の自主防衛を妨げ友達面しながら金を集るアメリカには辟易です。
1980年代にプラザ合意で当時の相場の倍以上の円高を容認してアメリカに服従したと言うのに服従したが故の叩き易さか、何度も何度も生贄にされる・・・。
ならば一層アメリカの下から脱却して中国、ロシアと語らって日本が日本に因る日本の為の自主防衛圏及び経済圏を確立する事を先のTPPに倣い考えるべき時が来たと思います(*^▽^*)

今日のお勧め
ミルボン ジェミールフラン メルティバター 100g
MB-jf-MB-100.jpg
●「ミルボン ジェミールフラン メルティバター 100g」は、まとまりを記憶させるモイストモリンガバター配合で、夜つくったまとまりを、朝まで維持できる洗い流さないトリートメントです。
●毛髪と高い親和性を持つ毛髪補修成分のカルボキシメチルアラニルジストルフィドケラチン(羊毛)配合に因りタンパク質が流出したダメージ毛を修復します。
●滑らか成分のオリーブスクワラン配合に因り毛先までの指通りをケアします。
●クリームタイプです。
●ビオニー系の時間と共に変化する癒しの香りです。
posted by 黒揚羽 at 11:29| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。