2018年05月30日

ルベル クールオレンジがお買い得!!

渋谷の路上切りつけ事件-1.jpg
NHK NEWS WEBに拠りますと、渋谷の路上切りつけ事件 韓国人の男を殺人未遂容疑で逮捕との見出しで、今月、東京・渋谷区の路上で、会社員の男性が刃物で切りつけられて大けがをした事件で、警視庁は、出頭してきた韓国人の46歳の男が事件に関わったとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、韓国人で、住所と職業がいずれも不詳のリ・ジェヒョン容疑者(李宰弦)(46)です。
今月18日の夜、東京・渋谷区神山町の路上で、神奈川県に住む48歳の会社員の男性が突然、男に後ろから刃物で首を切りつけられて大けがをしました。
事件の翌日にリ容疑者が渋谷警察署に出頭し、事件への関与を認めたため、警視庁が捜査を進めた結果、現場周辺の防犯カメラの映像に写っていたことなどから、30日、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、被害者の男性はNHKの業務委託先の映像制作会社の社員で、当時は仕事を終えてNHK放送センターを出た直後だったということです。
リ容疑者は出頭した際の調べに対し、日本のメディアの報道への不満を供述していましたが、逮捕後の調べには「言いたくない。黙秘する」と供述しているということです。
警視庁は事件に至った詳しい経緯や動機についてさらに調べを進めています。
と、有りますが前にも靖国神社で爆発物を爆発させたりして、今回の事件の経緯を見ても、はっきり言ってテロです。
更に言えば日本への言論弾圧です
何故メディアはこの事件を余り報道しないのでしょうか?
朝日新聞神戸支社を攻撃された時は騒ぎに騒いだのに・・・。

日本としては北朝鮮と韓国をテロ指定国家に認定し日本に住む韓国、朝鮮籍の人間を強制送還すべきです。
実際、池田小学校児童集団殺傷事件を起こした宅間 も酒鬼薔薇事、東 慎一郎、和歌山の毒カレー事件の林 真須美、オウム真理教の麻原彰晃、早稲田大学でスーパーフリーなるサークルを立ち上げ集団婦女暴行事件主犯格の和田真一郎、イギリス人やオーストラリア人の女性を強姦しビデオ撮影してバラバラにした殺人犯、織原城二こと金聖鐘、尼崎で生命保険で人の命を換金した背乗り疑惑の角田美代子ことリ・ユンヒ等々、凶悪事件でもサラッとこれぐらい・・・。
それこそ列挙してたら日付が変わってしまいます・・・。
更に言えば年金を払わずに年金を受け取り、生活保護受給者も神戸だけでざっと59億円もの税金が外国人の為に使われてるとか・・・。
これが全国となると天文学的数字は必至です
何故、日本人の我々が外国人に奉仕しなくてはならないのか?

今日のお勧め
ルベル クールオレンジ フレッシュシャワー 75g
LB-CO-FSW-75.jpg
●「ルベル クールオレンジ フレッシュシャワー 75g」は、天然成分が地肌に栄養とうるおいを与え、 すこやかに保ち、フケ・カユミを抑えます。
●新鮮な柑橘系の香りで気分もリフレッシュ。
●ベタつかず心地よいクール感が持続します。


ルベル クールオレンジ フレッシュシャワー 225g
LB-CO-FSW-225.jpg

その他のルベル クールオレンジ シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。