2018年06月03日

セフィーヌ リフレッシュ ジェリーマスクがお買い得!!

キムチ乞食-1.jpg
時事通信に拠りますと、正恩氏宿泊費、シンガポール肩代わりか=1泊65万円、反核団体も申し出−米朝会談との見出しで、シンガポールで12日開催が決まった米朝首脳会談に関し、金正恩朝鮮労働党委員長ら北朝鮮代表団の宿泊費を誰が支払うかが、米朝間の事前協議で未解決の問題として浮上している。
ワシントン・ポスト紙によると、外貨不足の北朝鮮は関係国による支払いを求めているという。
ロイター通信によると、シンガポールのウン・エンヘン国防相は2日、米朝会談の開催費負担について記者団に問われ、「当然イエスだ。歴史的会談で小さな役割を果たすために負担する用意がある」と表明。
北朝鮮の宿泊費肩代わりを示唆した。
ポスト紙によると、北朝鮮が宿泊を希望している五つ星ホテルのスイートルーム1室だけで1泊6000ドル(約65万円)以上。
米側が支払うことも検討したが、北朝鮮側が「侮辱」と受け止めることを懸念。
トランプ政権は、シンガポールに依頼することも検討しているという。
一方、2017年のノーベル平和賞を受賞した国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)」の国際運営委員を務める川崎哲氏は声明で、「朝鮮半島の平和と核兵器のない世界を支援するため、首脳会談にかかる費用を平和賞の賞金から拠出することを提案する」と述べた。
今年2月の平昌冬季五輪に北朝鮮が参加した際には、韓国政府が宿泊費など28億6000万ウォン(約2億8000万円)を負担した。 
と、有りますが金無いのにええ恰好したがるのは朝鮮人の性ですかね〜(*^▽^*)
でもまぁ、散々ミサイル打ち上げて好き勝手やって金無いから恵んで、でもスイートルーム泊まりたいってどこまで頭悪いんや(^-^;
然も、普通金無かったら遠慮して安宿泊まるモンやが遠慮も無いとは世界中により無様な姿を曝すがだけに今から12日が楽しみです
然し、金を使わず気を遣わすとは一々面倒臭い民族やでホンマ

今日のお勧め
セフィーヌ リフレッシュ ジェリーマスク 100g
CN-RF-JMSK-100.jpg
●「セフィーヌ リフレッシュ ジェリーマスク 100g」は、紫外線ダメージからお肌を回復させる漢方やハーブなど11種類の美容成分でお肌の回復力をあげます。
●日焼けによるヒリヒリ・ホテリをひんやりリセットします。
●紫外線ダメージから回復する14種の美容液成分配合。
●日焼けをしてしまった時、暑苦しくて寝苦しい夜に、毛穴が目立って来た等々に方々にお勧めです。


その他のセフィーヌの商品
【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 19:39| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。