2018年10月30日

TOKIO INKARAMIがお買い得!!

麻生太郎-6.jpg
ロイターに拠りますと、日中と日印通貨スワップは性質違う、日印は危機対応=麻生財務相との見出しで、麻生太郎財務相は30日閣議後の会見で、先週からの日中・日印首脳会談で決められた通貨交換(スワップ)協定について、日中通貨スワップは日本の企業活動を支える意義がある一方、日印スワップは有事に現地通貨と米ドルを交換する金融危機対応策であり、両者は「性質が異なる」と説明した。
日中スワップについては「ドルとの通貨スワップと勘違いしている人がいるが、中国で企業活動している日系の企業対して、邦銀の人民元が不足する場合に日銀が人民元を供給する。人民元を安定的に供給できる」と強調した。
と、有りますが要はインドとの通貨スワップはインドを防衛する為ですが中国との通貨スワップは日本企業保護の観点からと言う事ですね(*^▽^*)
思い出されるのは民主党政権下で日本に全く益がない日韓通貨スワップを30億ドルから200億ドルに引き上げ韓国に大幅な与信を与え通貨安に導きながら国内に在っては1ドル75円の大幅な円高を容認しシャープを始め多くの企業の国際競争力を削ぎ税金を貰いながら税金の元で有る企業の退廃を招きました。
その観点から言えば、はっきり言って民主党系は売国奴です。
一部左翼系のメディアから見れば問題の多いと思われる麻生さんですが戦略的に国益保護の視点でしっかり仕事をしてくれてるなと好感持てますね(^^ゞ

今日のお勧め
TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 200ml
TKO-IK-SP-200.jpg
●「TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 200ml」は、タウリン系(洗浄成分)を用いた低刺激シャンプーです。
●優れた泡立ちときしみのない質感で髪と頭皮を優しく洗い上げます。
●TOKIO IE INKARAMI TREATMENTとの併用によって、反応型ケラチンがインカラミして傷んだ髪の補修とサロンケア効果の持続を促します。


TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 500ml
TKO-IK-SP-500.jpg

TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 900ml
TKO-IK-SP-900T.jpg

その他のTOKIO INKARAMI シリーズ
posted by 黒揚羽 at 15:04| Comment(0) | TOKIO (トキオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。