2018年12月04日

モロッカンオイルがお買い得!!

河野太郎-5.jpg
産経新聞に拠りますと、徴用工判決に「具体的な対抗措置を」 自民党外交部会で強硬論続出との見出しで、自民党は4日午前、外交部会や日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会などの合同会合で、韓国最高裁が日本企業に対し、いわゆる徴用工だったと主張する韓国人らへの賠償を命じた判決への対応を協議した。
出席者からは「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が相次いだ。
河野太郎外相は、韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じる判決を出した11月29日に「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる」との談話を出した。
中曽根弘文特命委員長は会合で「具体的な対応をしていかないと、このままでは解決しない」と早急な対応を求めた。
と、有りますが日本相手なら何をしても良いと思い上がってるGDPが日本の30%の朝鮮人共にどっちが上かマウントしてキッチリ教えてやるべきです(^_-)-☆
然し、朝鮮人を此処まで思い上がらせた朝日新聞の罪はマリアナ海溝より深いですね〜(^^ゞ

今日のお勧め
モロッカンオイル トリートメント 25ml
MR-OIL-TM-25.jpg
●「モロッカンオイル トリートメント 25ml」は、シルクのように滑らかでいきいきと輝く健康で美しい髪を生み出します。
●オイルでありながらベタつきが残らないので、コンディショナーとして、スタイリングやフィニッシングとしても御利用頂けます。
●ブロードライやスタイリングの際の熱や、紫外線、海水などでダメージを受けた髪にも効果をもたらし、強くしなやかな髪に変貌させてくれます。
●保湿効果のアルガンオイル、脂肪酸、オメガ3オイルに補修成分のプロテイン、美容成分のビタミンを配合。
●成分が素早く浸透する為、乾かす時間を短縮することが出来、スタイリングのし易さでも違いを実感して頂けます。


モロッカンオイル トリートメント 100ml
MR-OIL-TM-100.jpg

その他のモロッカンオイル シリーズ
posted by 黒揚羽 at 13:12| Comment(0) | モロッカンオイル (MOROCCANOIL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。