2019年02月21日

ナカノ ラデュラ クリームエッセンスがお買い得!!

大槌町旧庁舎-1.jpg
共同通信社に拠りますと、津波被災の大槌町旧庁舎、姿消す 意見割れるも解体終了との見出しで、東日本大震災の津波で当時の町長と職員計28人が犠牲となり、存廃を巡り住民の意見が分かれた岩手県大槌町旧役場庁舎は解体作業を終え、建物が姿を消した。
20日、現場を訪れた和歌山市の40代女性は「残してほしかったが、いろいろな思いがあると思うので軽々しく意見は言えない」と話した。
作業は1月19日に始まり、約2週間で本体を解体。
がれきは重機やダンプカーでほとんど撤去され、旧役場庁舎があった場所は更地となった。現
場には慰霊のための献花台や地蔵が残る。
町は撤去後、整地作業を進め3月中に全工程を終える。
と、有りますが保存して後世の戒めにすべきだったと思いますがね・・・(^^ゞ
結局、辛いからと記憶を風化させて行けばまた同じ過ちを繰り返す事に(^-^;
実際、津波が有った後で先に津波に遭われた方々が此れより下に家を建てるなと記した石碑が発見されたとか有りましたが目に見える形で残らん限り今回の災厄もそうですが、水が低くきに流れる様に人も安易な方に流され易いのです。
答えは後世の人々が数百年の内にどう評価するかですね(*^^*)

今日のお勧め
ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g
NK-Ld-CRM-ES-100.jpg
●「ナカノ ラデュラ クリームエッセンス 100g」は、美しく仕上がったデリケートな毛髪を守るクリームタイプのエッセンスです。
●適度なまとまり感でなめらかな仕上がりです。
●ダメージのある髪をいたわり、コンディションを整えます。
●保湿成分のサクラ葉エキス、ヒマワリ種子エキス、ヘーゼルナッツ油配合。
●リラクゼーション効果のある香り成分配合。
●植物由来コンディショニング成分配合。
●洗い流さないトリートメントです。
●ダメージヘアにお勧めです。


その他のナカノ ラデュラ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:51| Comment(0) | ナカノ製薬 (NAKANO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。