2019年08月08日

エルコス アミノウォッシュがお買い得!!

大村-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、大村氏、大阪・吉村知事の発言に「はっきり言って哀れ」との見出しで、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の展示に対し、ファクスで脅迫文を送った疑いで男が逮捕されたことを受け、芸術祭の実行委員会長を務める大村秀章・愛知県知事は8日、報道陣の取材に応じた。
大村氏は「多くのみなさんに不安を与え、芸術祭の安全を脅かした。一日も早く事実関係を明らかにし、法と証拠に照らして対処してほしい」と述べた。
企画展の実行委員会は企画展が中止になった後も芸術祭の実行委事務局の了解を得て現場を保全し、一日も早い再開を求めている。
これに対し大村氏は「その後も様々な脅迫めいた電話や犯行予告のようなメールが届いている」と説明。
「すべての情報は警察と共有しているが、引き続き対応していかなければいけない面がある。まずは当面、(芸術祭の)安全な管理、運営に全力を期したい」と語った。
一方、大阪府の吉村洋文知事が7日、大村氏が企画展の展示内容を容認したとして「辞職相当だと思う」と述べたことに対し、大村氏は「はっきり言って哀れだ」と批判。
そのうえで「憲法21条の表現の自由についてまったく理解していないのではないか。公権力を持っている人がこの内容はよくて、この内容はだめだとずっと言っている。(吉村知事が常任役員を務めている)日本維新の会は表現の自由はどうでもいいと思っているのではないか」と疑問を呈した。
企画展は1日に始まり、慰安婦を表現した少女像や、昭和天皇を含む肖像群が燃える映像作品など各地の美術展で撤去されるなどした二十数点を展示。
大村氏は3日、テロ予告や脅迫も含め、抗議の電話やファクスが相次いだため、中止すると発表した。
と、有りますが要は芸術とは名ばかりの反日展では有りませんか((´∀`))ケラケラ
なら姑息な手を使わずに堂々と反日展をやり日本の不実を糾弾するとシュプレヒコールを上げれば良いのです(*^▽^*)
その時はライダイハンの像の設置も宜しく(^_-)-☆
然し、それだけならまだしも其処に行政の長で在る大村秀章知事が内容を把握した上で許可を出したと言うから驚き呆れました(゚Д゚;)
然も、大阪府知事の吉村洋文知事の発言に反省する所か哀れなど斜め下を行く朝鮮人的対応(^^ゞ(笑)

ハッキリ言って党勢拡大のチャンスです\(^o^)/
減税の河村市長と手を組んで大村秀章知事が許可した慰安婦像や昭和天皇の映像を焼く映像をバンバン出して大村秀章知事の不実を糾弾すれば愛知県も維新の版図となるでしょう(^◇^)(笑)
寧ろ、大村秀章知事は日本人として追い落とすべきです

今日のお勧め
エルコス アミノウォッシュ 300ml
EC-AWS-300.jpg
●「エルコス アミノウォッシュ 300ml」は、肌に優しいシルクアミノ酸活性剤や、天然植物由来成分の両性活性剤を使用し、髪の栄養分のアミノ酸をたっぷりと配合したシャンプーです。
●ストレートパーマやウェーブをかけた髪、もっとツヤとなめらかさを求める方々にお勧めです。


送料無料 エルコス アミノウォッシュ 1000ml
EC-AWS-1000T.jpg

その他のエルコス シリーズ
posted by 黒揚羽 at 18:22| Comment(0) | エルコス (ELLCOS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。