2019年08月27日

モロッカンオイル トリートメントがお買い得!!

韓国人が日本女性に暴行-1.jpg
FNNに拠りますと、髪つかまれ罵倒、右手にマヒ…韓国で日本人女性が暴行被害 悪化する日韓関係の行方は?との見出しで、旅行中の日本人女性が、ソウルで韓国人の男に襲われる事件が発生。
男は「反日感情のためにしたのではない」としつつも、暴行については「女性のねつ造だ」と主張している。
事件は8月23日、韓国の若者や観光客でにぎわうソウルの繁華街、弘大(ホンデ)で発生。
被害者の女性(19)によると、友人ら5人と歩いていたところ、突然男に声をかけられたという。
女性の友人が韓国語で「ついて来ないでください」と言った途端、男は豹変。
女性らに対し、大声で怒鳴ったり、差別用語を投げかけてきたという。
男による罵倒は更にエスカレートし、女性の髪の毛を引っ張るという行動に。
女性はその勢いで地面に尻餅をついたが、男は女性の髪をつかんだ手を離さず、女性は後頭部から地面に頭を打ち首や手などに怪我をした。
24日、男は地元の警察に出頭したものの、自身が映る動画については「ねつ造だ」と主張。
また、韓国のニュース専門チャンネルの独自インタビューでは「反日感情に基づいた行為ではない」とする一方で、「女性からも暴言を吐かれた」と語った。
しかし、地元の警察がこの動画を分析した結果、ねつ造ではないことを確認。
警察は、男を暴行や侮辱の容疑で捜査に着手した。
と、有りますが暴行したのは無論論外ですが大事なのは「触らぬ神に祟りなし」と諺にも有る様に日本の地方都市に行く感覚で韓国に行かない事です。
暴行事件ですから表面化出来ましたが通りから路地に連れ込まれて強姦事件なら・・・・。
詰まりそう言う事です(^^ゞ
また国としてもですが今回もの様に個人でも平気で嘘を吐く・・・(^-^;
私個人としては低い民度に行きたいとは思いませんが行くなら相応の覚悟が必要だと思います・・・。

今日のお勧め
モロッカンオイル トリートメント 25ml
MR-OIL-TM-25.jpg
●「モロッカンオイル トリートメント 25ml」は、シルクのように滑らかでいきいきと輝く健康で美しい髪を生み出します。
●オイルでありながらベタつきが残らないので、コンディショナーとして、スタイリングやフィニッシングとしても御利用頂けます。
●ブロードライやスタイリングの際の熱や、紫外線、海水などでダメージを受けた髪にも効果をもたらし、強くしなやかな髪に変貌させてくれます。
●保湿効果のアルガンオイル、脂肪酸、オメガ3オイルに補修成分のプロテイン、美容成分のビタミンを配合。
●成分が素早く浸透する為、乾かす時間を短縮することが出来、スタイリングのし易さでも違いを実感して頂けます。


モロッカンオイル トリートメント 100ml
MR-OIL-TM-100.jpg

その他のモロッカンオイル トリートメント シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:44| Comment(0) | モロッカンオイル (MOROCCANOIL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。