2019年09月24日

サンコール キートス ヘアモイストバター 0がお買い得!!

大村秀章知事-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、大村知事「論破する」、不自由展巡る河村市長の質問状にとの見出しで、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題をめぐり、芸術祭実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は24日の記者会見で、会長代行の河村たかし・名古屋市長からの公開質問状に対し、「きっちり論破する」と述べた。
8月1日からの企画展では、慰安婦を表現した少女像や昭和天皇を含む肖像群が燃える映像作品などを展示し、河村氏は内容を批判。
テロ予告や脅迫が相次ぎ、同3日に展示中止となった。
河村氏が9月20日に出した質問状では、大村氏が県のホームページで、河村氏が展示中止を求めた経緯について「憲法を解釈する上でいくつかの疑義が散見された」と指摘したことに対し、「大村氏の憲法解釈のほうこそが趣旨を曲解している」と反論。
昭和天皇の肖像群が燃える映像作品に対する大村氏の見解など、計7項目を速やかに書面で回答するよう求めている。
と、有りますが我々の税金が使われてるのですから、その使途の委細の当然として行政が税金を投入してまで開催する意義も含め作品の展示者に個々に幾ら支払われたのかも当然公開すべき事案です(*^^*)
抑々、芸術の名の下に全て認められるならAVビデオも芸術、フルチンで居ても芸術ではないでしょうか?
平たい話が芸術に名を借りた反日展が事の真相でしょう(^_-)-☆
人の写真を焼くなど最早カルトです・・・。
さて論破の内容が屁理屈紛いにならない事を祈ります(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
サンコール キートス ヘアモイストバター 0 20g
SC-KT-BT-0-20.jpg
●「サンコール キートス ヘアモイストバター 0 20g」は、パサつきをおさえ、髪に自然なつやとうるおいを与えます。
●毛髪保護・保湿成分のオイルをブレンドしたPOC21に保湿成分のハイビスカス花エキスを配合。
●セット力の無い、やわらかなヘアクリームで、ベースにもフィニッシュにもお勧めです。


サンコール キートス ヘアモイストバター 0 100g
SC-KT-BT-0-100.jpg

サンコール キートス ヘアモイストバター 0 205g
SC-KT-BT-0-205.jpg

その他のサンコール キートス シリーズ
posted by 黒揚羽 at 16:37| Comment(0) | サンコール (SUNCALL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。