2019年09月26日

ザ プロダクト フェイシャルクレンザーがお買い得!!

大村秀章知事-2.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、補助金とりやめ「係争処理委員会で理由聞く」 大村知事との見出しで、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、文化庁が採択を決めていた補助金約7800万円全額を交付しない方針を固めたことについて、愛知県の大村秀章知事は26日、報道陣の取材に「合理的な理由があるのかということについて、国と地方の係争処理委員会で理由を聞くことになると思う」と述べた。
主な発言は以下の通り。

現段階で文化庁から何の連絡もありませんので、コメントはなかなか難しいと思いますが、大きく報道されていますので、その内容を私も拝見をいたしました。
まず一つは、仮にそうした形で国から連絡があったとすれば、その内容等々についてしっかり精査したいということが一つです。
4月25日付の公文書で、文化庁長官名で金額が7829万円という事業の採択決定の通知を頂いております。なので、どういう理由でそうなるのかということを、まずはしっかりとお聞きをしたい。行政は、国も県も法と事実に基づいて事業を進めていますから、内容についてはしっかり精査をさせて頂く。
それで、合理的な理由があるのかということについて、制度的に国と地方の係争処理委員会があるので、そちらのほうでしっかりと中身や理由をお聞きするということになろうかと思っています。それも含め、我々としてはしっかりと、適切に対応していくということだと思っております。
と、有りますが我々の血税をこんなモンに使われて黙ってられるかってんです
抑々、やりたいなら自分の金で自分の家でやれ(*^▽^*)
中立公平な立場を弁えなあかん行政が芸術に名を借りた反日展に他人の税金を使うのが無理有る話。
朝日新聞や毎日新聞、はてまた韓国政府にスポンサー頼めやと思いますね〜(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
ザ プロダクト フェイシャルクレンザー 25g
pd-FC-CL-25.jpg
●「ザ プロダクト フェイシャルクレンザー 25g」は、お肌を柔らかく滑らかにしてくれる新タイプのハーブクレンジングです。
●生命力あふれる植物の力で、お肌の汚れと古い角質をやさしくオフします。
●水分を与えてキメを整え、みずみずしいハリのあるお肌に仕上げます。
●スキンケアに最適なハーブを収穫後すぐに新鮮なまま乾燥させ、絶妙なバランスで配合し粉末状にしました。
●水分を含みペースト状になったハーブがお肌の汚れや余分な皮脂、古い角質もすっきり洗浄します。
●植物の潤い成分がお肌のバランスを整え、スキンケアも同時に行うことができる新しいタイプの洗顔です。
posted by 黒揚羽 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。