2019年10月31日

モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメントがお買い得!!

神戸教師傷害事件-6.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、東須磨小、給食カレー復活へ 「対応ずれてる」親から声との見出しで、神戸市立東須磨小学校での教員間暴力・暴言問題で、市教育委員会は31日午前に開かれた臨時会議で、同小での給食の献立から一時外していたカレーの提供を復活させると説明した。
被害教員が無理やり激辛カレーを食べさせられる動画が広く報じられ、児童の間にカレーを嫌がる声があるとして、10月半ばにメニューから外していたが、一部の保護者らから「対応がずれている」との声が上がっていた。
カレーを嫌がる子どもがいれば個別に対応するという。
現場となった家庭科教室については、内装の雰囲気を変える工事を11月中に実施する。
また、修学旅行は予定通り実施するものの、児童の安全に配慮して訪問先では学校名を表示しないようにする方針という。
と、有りますがイカれた一部教師に由って生徒も良い迷惑です(^-^;
カレー止めるとか意味分からんです・・・。
抑々、カレーは子供に人気の有るメニューで家でも普通に出るメニュー。
嫌な子は嫌な子で対応すれば良いが寧ろ通常に戻しつつも虐めなる傷害罪及び器物損壊の罪を犯した者がどうなるのかを生徒に示してこそ初めて教育と言えるのではないかと思います。
ここで教育者が逃げれば生徒からすると虐めを容認する所業に映らんとも限りませんΣ(・□・;)
真の被害者は事件を訴えた教師と生徒で在る事を念頭に第一に考えれば自ずと行動は決まって来ると思います(^_-)-☆

今日のお勧め
モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g
Lt-TK-TM-150.jpg
●「モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g」は、少女の頃からずっと、大切な日の前日はドキドキで眠れない。そんなとくべつな日には、ナノ化ロイヤルゼリーと豊富な植物たちのうるおい成分でヘアをうっとり、つやつやにスペシャルケアです。
●おどろくほどしっとり、まとまりのあるヘアで夢心地に。


その他のモルトベーネ ロレッタ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 17:19| Comment(0) | モルトベーネ (MoltBene) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。