2019年11月02日

ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイルがお買い得!!

日本-2.jpeg
産経新聞に拠りますと、国歌不起立で教諭処分 1人は違法、1人は適法の判決が確定との見出しで、卒業式の君が代斉唱時に起立しなかったことを理由に停職6カ月の処分を受けたのは不当だとして、東京都立学校の元教諭の女性2人が都を訴えた訴訟で、最高裁第1小法廷(深山卓也裁判長)は、元教諭側の上告を退ける決定をした。
10月31日付。
5裁判官全員一致の結論。
1人の処分を違法として取り消し、もう1人の処分を適法とした1、2審判決が確定した。
2審東京高裁判決は、1人の処分を適法とした理由について、元教諭が勤務時間中に「強制反対?日の丸?君が代」と印刷された服を着るなど、あえて学校の秩序や規律を乱す行為をしていたと指摘。
「都の裁量に逸脱があったとはいえない」と判断していた。
判決によると、2人は平成20年3月、勤務先だった特別支援学校の卒業式で国歌斉唱の際に起立せず、都教育委員会からそれぞれ停職処分を受けた。
と、有りますが神戸の先生同士の虐めなる傷害及び器物損壊事件を見ても先生なる生体は本当に異質な世界だな〜と感じます(^-^;
まして会社に有れば仕事を第一に行動するのは当たり前で自分自身の思想信条は二の次です。
謂わば給料貰ってやってんだから思想信条に合わねば辞めたら良いだけの話ですが、辞めはしない、でも命令にも従わない・・・。
子供ですやんΣ(・□・;)(笑)
もっと組織化して責任の所在から行動規範と明らかにしなーなーでもたれ合いしていた脆弱な組織に活を入れるべきです(*^▽^*)
抑々、自分に在っての主義主張はプライベートでやるべき話で公私混同してる事自体が大人として社会人として資質に欠けてると思います(^^ゞ

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150ml
np-N-P-OIL-150-1.png
●「ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150ml」は、セサミオイル、サフラワーオイル、ヒマワリオイルなどいずれも浸透性が高く、髪や肌に伸び・なじみの良いオイルから作られているので、非常に軽い仕上がりです。
●ヘア、ハンド、ボディ用に幅広くお使い戴けます。
●天然素材100%で作られたオイルです。
●マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りです。
●ウェット艶髪ショート、ゆるまきロング、軟毛巻き髪スタイル等にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 黒揚羽 at 00:00| Comment(0) | ナプラ (napla) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。