2019年11月15日

セフィーヌ シルクモイスチャーカラーがお買い得!!

安倍-33.jpg
時事通信社に拠りますと、安倍内閣支持率、4ポイント増の48%=時事世論調査との見出しで、時事通信が8〜11日に実施した11月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比4.3ポイント増の48.5%、不支持率は同3.6ポイント減の29.4%となった。
2閣僚の辞任や大学入試への英語民間試験の導入見送りなど、政権の不手際が相次いだにもかかわらず、支持率は上昇した。
一方、政府は13日に首相主催の「桜を見る会」を来年度は中止することを決定したが、調査期間とは重なっていない。
内閣支持の理由(複数回答)は「他に適当な人がいない」23.0%、「リーダーシップがある」13.1%など。
支持しない理由(同)は「期待が持てない」14.3%、「首相を信頼できない」13.8%などだった。
政党支持率は、自民党が前月比2.6ポイント増の30.1%でトップ。
立憲民主党は同2.7ポイント減の3.1%で、公明党の3.7%を下回った。
以下、共産党2.0%、日本維新の会1.3%。社民党とれいわ新選組はともに0.6%、国民民主党とNHKから国民を守る党はともに0.2%だった。
調査は台風19号の影響を受けた一部地域を除き、全国18歳以上の男女1986人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は62.5%だった。 
と、有りますが歴代の政権に対して安倍政権は韓国に一歩も退かず子供、孫の代、そのまた孫の代と永遠に続く朝鮮に由る永遠の強請り集りを終わらすべく奮闘してる姿を見て誰が避難出来ましょうか
然も、コンクリートから人へと唄ってた奴等は危うく関東平野を洪水の嵐にする始末・・・
千葉県の森田知事の件も有りますし選挙はよく考えて投票しましょう

今日のお勧め
セフィーヌ シルクモイスチャーカラー 30g
CN-SMC-30.jpg
●「セフィーヌ シルクモイスチャーカラー 30g」は、お肌にとけ込むようになじんで密着する化粧下地です。
●お肌をしっとり保つスキンケア効果も有り、お肌に透明感をもたらし、後に使う「シルクモイスチャーカラー」の発色やノリ、持ちをよくします。


その他のセフィーヌの商品
【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 19:23| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。