2019年11月22日

セフィーヌ ナノミック ザ ホワイト セラム EXがお買い得!!

明神山-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、明神山デッキの愛称決定、町職員が誓いの鐘との見出しで、王寺町の明神山山頂に「悠久の鐘」デッキが完成した。
町が公募していた愛称は「誓いのテラスSORANI(そらに)」に決まった。
5日にあった完成式には、翌日に結婚式を控えた町職員が夫婦で登場。
最初の鐘を鳴らし、集まった人から祝福を受けた。
山頂にある既存の展望デッキに約16平方メートルが増設された。
重さ約10キロの「悠久の鐘」は直径約3メートルのリングにつるされて設置された。
県立王寺工業高校(王寺町)の生徒が鐘を制作。
デッキのデザインは奈良芸術短期大学(橿原市)の学生が考えた。
「恋人たちの聖地」にしようと、町が愛称を募集した。514件の応募があり、最優秀賞に選ばれた生駒市の主婦稲葉由美子さん(38)の作品に決まった。
町職員の田中宏幸さん(29)と会社員の妻美咲さん(25)はタキシードとウェディングドレス姿で完成式に臨み、結婚指輪を交換した。
田中さんは「初めてのカップルとして鐘を鳴らすことができて光栄です。リングから見える風景も絶景です」と話した。
と、有りますが、最近なにかと災害や悪いニュースが多い昨今、ともすれば一服の清涼剤の様なニュースに思わず顔が綻びます

今日のお勧め
セフィーヌ ナノミック ザ ホワイト セラム EX 30ml
CN-NM-WSE-30.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ザ ホワイト セラム EX 30ml」は、大人肌を明るく輝かせる美容液です。
●お肌にやさしい無香料、無着色、エタノールフリーです。
●最新のテクノロジーを駆使した成分のホワイトデザインペプチドと、浸透性カプセル型ビタミンCを贅沢に配合。
●独自の浸透技術ですみやかにお肌の角層の奥まで送り届け、透明感にあふれた明るく輝くような肌に導きます。


その他のセフィーヌ ナノミック シリーズ
【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 10:44| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。