2019年11月26日

セフィーヌ マッサージクリームがお買い得!!

岡山市交差点歩道にポール-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、岡山市交差点歩道にポール、大津の園児事故受けとの見出しで、大津市の交差点で5月、保育園児の列に車が突っ込み、園児2人が死亡した事故を受け、岡山市は市内17カ所の交差点の歩道と車道の間に、車止めのポールを設置する。
大森雅夫市長が25日の記者会見で明らかにした。
ポールは信号待ちの歩行者に、車が突っ込まないよう守るもの。
ガードレールの支柱などに使用される鉄を素材に、1本の高さ85センチ、直径20センチ。
夜間でも見えやすいよう、反射材の付いた黄色のゴム製カバーを取り付ける。
ポールの間隔は約1・3メートルとし、ポール間を車椅子で通れるようにしたという。
設置する17カ所の交差点は、市が6〜8月に調査し、県警や市教委とも連携し決めた。
北区の大供表町交差点や西古松西町交差点、下中野北交差点、大元1丁目交差点など車の往来が多く、保育園児や幼稚園児の散歩の経路、小中学生の通学路を中心に計190本を設置する。
来年3月末までの設置をめざす。
大森市長は「速やかに安全対策を実施するよう周知した」と述べた。
整備費用には計約3千万円を見込んでいる。
と、有りますが実際子供が亡くなる事故が有った訳ですからね・・・。
更なる不幸な事故の発生を未然に防ぐ物理的手段が有れば行使すべきです(#^^#)

今日のお勧め
セフィーヌ マッサージクリーム 80g
CF-MSS-CRM-80.jpg
●「セフィーヌ マッサージクリーム 80g」は、高保湿成分セラミド配合のマッサージクリームです。
●しっかりとお肌をうるおわせながら透明感のあるお肌へ導きます。
●リピジュア配合で洗い流してもうるおいがお肌に残ります。


セフィーヌ マッサージクリーム 460g
CF-MSS-CRM-460.jpg

その他のセフィーヌの商品
【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 17:52| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。