2019年12月12日

デミ ビオーブ フォー メン フォルスナリシング Xがお買い得!!

高校生が原発映画制作-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、高校生が原発映画制作11日に上映と説明との見出しで、原発を動かすべきか否か――。
東京都練馬区の東京学芸大学付属国際中等教育学校5年(高2)の矢座(やざ)孟之進(たけのしん)さん(17)が、福島第一原発事故をきっかけに、賛成派と反対派双方の意見を聞き、是非を考えるドキュメンタリー映画づくりに取り組む。
「一人ひとりが原発の稼働ボタンを持っていることを問いかけたい」と話している。
今回制作するのは、矢座さんと同級生2人が9月に完成させた、原発の議論がなぜかみ合わないのかを考えた映画「日本一大きなやかんの話」(50分)の第2弾と言える作品。
「やかんの話」は、「3人の真摯(しんし)な態度に明るい希望を感じた」などとして、「高校生のためのeiga worldcup2019」(NPO法人映画甲子園主催)の自由部門で最優秀作品賞に選ばれた。
と、有りますが何も考えずに韓国のアイドルグループを追っかける輩が多いのかと思いきや、しっかり未来を考えてるグループも居るんだなと感心しきりです(#^^#)
CO2を考えた時、原発も重要な選択肢でしょうが原発は国内世論が厳しいですし難しいと言わざるを得ませんが、唯、手を拱いてるだけでなく何が問題なのかを明らかにして解決方法を審吟する方が建設的だと思いますが、それをこれからの未来を担う若者たちが取り組もうと言うのですから嬉しい限りです

今日のお勧め
デミ ビオーブ フォー メン フォルスナリシング X 150ml
DM-Bi-FnX-150.jpg
●「デミ ビオーブ フォー メン フォルスナリシング X 150ml」は、頭皮に潤いを与え髪の一本一本を弾力のある髪へと導きます。
●男性の髪、頭皮に必要な成分を贅沢に配合。
●男性の抜け毛、脱毛予防にお勧めです。


デミ ビオーブ フォー メン フォルスナリシング X 450ml
DM-Bi-FnX-450T.gif

その他のデミ ビオーブ フォー メン シリーズ
posted by 黒揚羽 at 16:15| Comment(0) | デミ (DEMI COSMETICS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。