2020年02月20日

セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10mlがお買い得!!

小泉進次郎環境相-1.jpg
産経新聞に拠りますと、小泉環境相答弁は「ふまじめ、不誠実」 国民・大塚参院会長が批判との見出しで、国民民主党の大塚耕平参院議員会長は20日の記者会見で、新型コロナウイルスに関する政府対策本部の会合を小泉進次郎環境相ら3閣僚が欠席したことについて「論外だ。今、野党が非力な上、政権がそれなりの支持率を維持しているから、あのような国会答弁で許されているが、辞職を求められても不思議でない怠慢と職務放棄だ」と批判した。
大塚氏は「野党の質問に『お望みなら何とか』と答えていたが、ああいうふまじめな答弁はやめたほうがいい。国会が空転してもおかしくない、ふまじめな、不誠実な、国民が苦しんでいることへの自覚のない発言だ」とも語った。
小泉氏は19日の衆院予算委員会で、本多平直衆院議員(立憲民主党)から欠席理由を「新年会」だと自らの言葉で説明するよう求められた際、「本多先生がお望みになる『新年会』という言葉と…」などと前置きして答弁していた。
と、有りますが野党が野党なら与党も与党とは思いますが・・・。
それにしても党内野党を売り物にして好きな事を言ってる内は良かったが閣僚入りして責任在る立場が求められる様になって化けの皮が剥げて行ってる感は否めません(^-^;
もう少しはやるかと思ってましたが・・・。
外国のプレスに責任在る立場で国際会議に臨んでいるのに大臣に成りたてだとか、牛のゲップが温暖化に影響を与えると問題になってるのにステーキを食ったとか勉強不足の感は拭えません。
所詮親の七光りで国内では人気したカモですがさてはてこれから先は・・・(^^ゞ

今日のお勧め
セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml
CN-NM-HB-SLM-10.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml」は、肌を内側から膨らませてシワのないつや肌へ導く、オイル状美容液です。
●シワを強力に押し上げるウルトラヒアロバルーンテクノロジーは、ヒアルロン酸が角層に浸透し、肌内部の水分を吸水、膨張する特性に基づき、その優れた吸水性により、ヒアルロン酸の体積が瞬時に膨張して物理的にシワを伸ばします。
●皮膚へ塗布後、皮膚内部の水分と結合して瞬時に膨張を開始して約6時間でピーク(約17倍の体積)に達した後、ゆっくりと通常のヒアルロン酸に変化しながらハリを保ちます。
●膨張力を閉じ込める植物性オイルとエイジングケア成分の・スクワラン、オリーブ油、シアバター、コエンザイムQ10、甘草根、ビタミンA、E誘導体配合。
●朝・夜使えば、ほぼ1日ふっくらした肌が持続します。


その他のセフィーヌ ナノミック シリーズ

【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 16:44| Comment(0) | セフィーヌ (CEFINE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。