2020年02月26日

フォード化粧品 ハーブマジック ローション 108 98mlがお買い得!!

三菱重工業-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、クルーズ船修繕、中国から日本に変更 三菱重工長崎香焼工場で初受注との見出しで、三菱重工業長崎造船所香焼工場(長崎市)のドックと岸壁に、大型クルーズ船3隻が停泊する珍しい光景が広がっている。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、イタリアの船会社が中国の拠点で修繕・停泊する予定を変更したためだ。
三菱重工は25日、このうち「コスタ・アトランチカ」(8万6000トン)について、香焼工場では初となる修繕工事を受注したと発表した。
停泊しているのは他に「コスタ・ベネチア」(13万5000トン)と「コスタ・セレーナ」(11万4000トン)。
3隻とも船会社「コスタ・クルーズ」が、主に中国発着のクルーズで運航している。
三菱重工によると、コスタ・アトランチカは、2月末まで外板塗装や機器メンテナンスを実施する。
コスタ・クルーズ日本支社によると残る2隻も部品の交換などメンテナンスを受ける予定という。
必要な資材の一部は、当初予定した中国の拠点から輸送した。
三菱重工は修繕作業について「厳格な新型コロナウイルス感染対策を実施している」と説明。
船内で生活する3隻の乗組員は原則、修繕・停泊中は下船させないという。
三菱重工は2016年、大型客船事業から事実上撤退する方針を発表。
県や長崎市、経済団体などは、長崎港をクルーズ船修繕事業ができる拠点にしようと連絡調整会議をつくり、受け入れ環境の整備を進める予定だ。
三菱重工は「今回は拠点化の動きとは異なるが、実績を積み重ね、客船各社の信頼を得てより大規模な受注につなげたい」と話している。
と、有りますが研鑽こそ日本の原動力ですから今回の事を奇貨として是非是非頑張ってもらいたいものです(*^▽^*)

今日のお勧め
フォード化粧品 ハーブマジック ローション 108 98ml
FD-HM-LT-108-98.jpg
●「フォード化粧品 ハーブマジック ローション 108 98ml」は、乾燥、かゆみ、肌荒れなどの肌ダメージを和らげる全身用保湿ローションです。
●豊かなうるおいを保ち、乾燥しがちな肌をみずみずしく心地よい肌へと導きます。
●高い保湿性を持ちながらべたつかず、さらりとしてなじみのよいテクスチャーです。


その他のフォード化粧品 ハーブマジック シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。