2020年04月15日

ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント Mがお買い得!!

テドロス-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、トランプ氏、WHOへ拠出金を停止 「過ちで多くの死」との見出しで、トランプ米大統領は14日、ホワイトハウスでの会見で、新型コロナウイルスをめぐる世界保健機関(WHO)の対応を検証するまでの間、拠出金を停止するよう指示したことを明らかにした。
トランプ氏は会見で、「WHOは情報共有や基本的な任務に失敗した」とし、「WHOの過ちで非常に多くの死が引き起こされた」と強く非難した。
トランプ氏は先週、WHOの対応について、「中国中心だ」と強く非難し、拠出金の停止を警告していた。
米国が1月に中国からの渡航制限を実施した際、WHOが懸念を示したことを理由に挙げた。
「米国は中国の10倍以上の拠出金を払っているのにWHOは『中国中心』だ。米国人にとって不公平だ」などと強い不満を示していた。
WHOの予算は2年単位で編成され、2018〜19年は総額約56億ドルのうち、米国が約15%に相当する約8億9千万ドルを拠出した。
と、有りますがトランプ大統領の言葉は乱暴ですがコロナウィルスの対応を巡って何とも腑に落ちない不可思議な対応に釈然としないのは私だけでは有りますまい・・・

先にバルブを巡っての韓国との貿易協議でWTOの上級審査での韓国に不可解な勝訴の判決を与えた事などを鑑みれば最早、一部の国連機関は中立公正とは言えないのではないでしょうか・・・(^-^;

今日のお勧め
ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 180g
MB-jf-TM-HGM-180.jpg
●「ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 180g」は、熱を利用して乾かすたびにツヤ感アップして柔軟な皮膜を形成し、なめらかな手触りの髪へと導きます。
●毛髪補修成分のヒートグロスPPT、CMADKを配合。
●毛髪保護成分のボタニカルバター、ウールエステルを配合。
●ロマンティックピオニーの香りです。
●なめらかな質感の髪を好まれる方々にお勧めです。


ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 400g
MB-jf-HTM-M-400T.jpg

ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 500g
MB-jf-HTM-M-500.jpg

ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 1000g
MB-jf-HTM-M-1KT.jpg

ミルボン ジェミールフラン ヒートグロストリートメント M 2500g
MB-jf-HTM-M-25KT.jpg

その他のミルボン ジェミールフラン シリーズ
posted by 黒揚羽 at 10:07| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。