2020年09月17日

アリミノ スプリナージュがお買い得!!

古賀哲也-1.png
読売新聞に拠りますと、福岡の会社員女性殺害、被告に無期懲役判決…地裁 との見出しで、福岡県粕屋町で会社員女性を乱暴して殺害したなどとして、殺人、強制性交致死などの罪に問われた無職古賀哲也被告(36)の裁判員裁判の判決が17日、福岡地裁であり、岡崎忠之裁判長は求刑通り無期懲役を言い渡した。
起訴状では、古賀被告は昨年7月6日夜、同町の須恵川付近で、女性(当時38歳)の首を絞めて乱暴したうえで殺害し、遺体を川に投げ入れた後、財布などを盗んだ、としている。
検察側は、被告が過去に性犯罪事件を3度起こし、服役中に性犯罪の再犯防止プログラムを受けたのに再犯に及んだことを挙げ、「犯行がエスカレートしており、再犯可能性が極めて高い。被害者の人格や尊厳を踏みにじる残忍な犯行だ」と主張していた。
と、有りますが裁判官の判断に著しい疑問を感じますΣ(・□・;)
抑々、古賀被告は過去に性犯罪事件を3度起こして服役中に性犯罪の再犯防止プログラムを受けた上で強盗殺人及び強制性交致死で在って遺体を遺棄してから財布を盗ったからか強盗の文言が見えませんが一般人からしたら後で盗ろうが先に盗ろうが盗った事実に変わりは無く、寧ろ何度も服役しながらも全然改善の余地は無い事実を本件は指し示して居ると思われ再犯性、証拠隠滅を図り遺体を川に投棄した残虐性から鑑みても死刑が妥当だと思います。
まして踏み込んで言えば古賀被告が再度世に放たれ同様事件を犯した時、裁判官は責任が取れるのか、また遺族に償えるのか問いたい判決ですね

今日のお勧め
アリミノ スプリナージュ シャンプー ジェントルモイスト 280ml
AM-SN-SP-JM-280.jpg
●「アリミノ スプリナージュ シャンプー ジェントルモイスト 280ml」は、毛量が多い髪、パサついた髪も、毛先まで潤いを感じさせる自然なツヤとなめらかな仕上がりが特徴のシャンプーです。
●コクのある泡がやさしく地肌と髪を包み込み、しっとりと洗い上げます。
●保湿成分のアスタキサンチン、マリンプラセンタ、オリーブスクワラン、アルガンオイル、オーガニックシアバター、マカデミアナッツ油、 コンフリー葉エキス、コメ胚芽油を配合。
●硬毛、多毛、乾燥毛の方々にお勧めです。


アリミノ スプリナージュ シャンプー ジェントルモイスト 680ml
AM-SN-SP-JM-680.jpg

アリミノ スプリナージュ シャンプー ジェントルモイスト 1000ml
AM-SN-SP-JM-1LT.jpg

その他のアリミノ スプリナージュ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 20:10| Comment(0) | アリミノ (ARIMINO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。