2020年10月07日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65gがお買い得!!

橋下徹-5.jpg
デイリースポーツに拠りますと、橋下氏 学術会議は自費で「しょうもない団体なら終了」「当事者とインテリだけが叫んでいる」との見出しで、橋下徹弁護士が7日、ツイッターに新規投稿。
菅義偉首相が日本学術会議から推薦を受けた新会員候補者6人の任命を拒否した件について、「日本学術会議はまず学者の会費で運営すべき。政治から口を出されることは一切なくなる」と指摘した。
会議の関連予算として毎年約10億円が支出されているとされる。
橋下氏は「そしてしょうもない団体なら会費が集まらず終了になるし、意義のある団体なら会費も寄付も集まる」と投稿した。
橋下氏はこれまで政府に対しては任命しなかった理由説明は必要としている一方で、日本学術会議については公費が投入されていることなどから、首相に任命拒否権はあるとし、異議がある場合は、私費で運営すべきとの立場をとっている。
「今は当事者の学者や一部インテリたちだけが、『学術会議には意義がある!』と叫んでいるだけ」とも投稿した。
6日には「学術会議は色々提言しているらしいが、文化功労者と学士院会員の特別終身年金の廃止くらい提言してくれ。これまでのどの提言よりも一番役に立つ」ともツイートしている。
と、有りますが正に至言!!!!
学士院会員の特別終身年金!?
なんじゃいそれはΣ(・□・;)
と、思って調べれば学術会議で会員になれば死ぬまで年金250万円!!!!!!
因みに2020年度予算では、日本学士院予算6億1920万円のうち、約6割にあたる3億7570万円が会員の年金に計上されているとか・・・。
要は屁理屈捏ねても金!金なんやな〜
然も我々の血税10億円を遣って尚更にです。
正に既得権益意外に何物でも有りません・・・
いや〜流石は菅総理、やってくれます

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g
ML-LT-MWX-4.0-65.jpg
●「ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g」は、セット力があるワックスは重く仕上がる、固すぎて使いづらい」という不満を解消した、固すぎない、ほどよい軽さとキープ力で弾むような毛先の動きを表現するワックスです。
●ベタつかず、狙ったウェーブや質感を一日中楽しめます。
●ダマスクローズオイル・ライスワックス・コメ胚芽油配合。
●天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香りです。
●髪がペタンとする方にも硬い髪の方にも、ストレートヘアの方にもウェーブヘアの方々にもお勧めです。


その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
posted by 黒揚羽 at 19:28| Comment(0) | モルトベーネ (MoltBene) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。