2020年10月14日

ルベル イオセラム クレンジングがお買い得!!

自民PT-1.jpg
読売新聞に拠りますと、「学術会議のあるべき形議論」自民PTが初会合との見出しで、自民党は14日午前、日本学術会議のあり方を検討するプロジェクトチーム(PT)の初会合となる役員会を党本部で開いた。
学術会議の会員候補6人の任命拒否問題を受け、組織のあり方や安全保障上の問題点を議論する。年内に政府への提言をまとめる方針だ。
下村政調会長は会合の冒頭で「今回の人事の問題とは切り離し、学術会議のあるべき形について議論を深めていく」と述べた。
PTの名称は「政策決定におけるアカデミアの役割に関する検討PT」とし、政務調査会の内閣第2部会の下に設置。
座長には塩谷立・元文部科学相が就いた。
PTでは、学術会議を政府機関ではなく、政府から独立した機関にするかどうかなどを議論する。
安全保障分野の研究・開発をタブー視してきたことの是非も焦点になるとみられる。
13日には菅首相が塩谷氏と首相官邸で会談し、党内で十分な議論を行うよう求めていた。
と、有りますが抑々、我々の血税を10億円以上を投じながら管理監督責任者が居らず唯々諾々と放置して来た結果が今回の報道の肝であり癌だと思ってます。
一部で政府は人事に於ける否認権が無い等の世迷い事を言うデモなど見かけますが全くの噴飯モノです。
1円でも血税が入る以上国民に対してその活動の透明性、正当性、公平性が問われるのは当然の事でそれを否定するならば真っ先に改革されるべき組織で在ると言えましょう。
政府提言を受ける迄も無く、海外に倣い自主的に民間組織に移行したらと思いますね

今日のお勧め
ルベル イオセラム クレンジング 200ml
LB-IAS-SP-250.jpg
●「ルベル イオセラム クレンジング 200ml」は、洗いにくい地肌と髪を、すみずみまで届くキメの細かいたっぷりの泡で、汚れやニオイをやさしくしっかりオフします。
●ダメージを受けやすいクセ毛を、からませずにやさしくなめらかに洗い上げるので、髪に負担になる摩擦からも守ります。
●シリコーンフリーです。
●軽やかで透明感のある、フローラルグリーンの香りです。
●クセ毛で髪のまとまりが悪い方にお勧めです。


ルベル イオセラム クレンジング 600ml
LB-IAS-SP-600.jpg

ルベル イオセラム クレンジング 1000ml
LB-IAS-SP-1000T.jpg

ルベル イオセラム クレンジング 2500ml
LB-IAS-SP-25T.jpg

その他のルベル イオセラム シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。