2021年02月25日

ミルボン クロナ CRONNA シャンプー フォーカラードヘアがお買い得!!

慰安婦-1.jpg
時事通信社に拠りますと、慰安婦問題、国連会合で応酬=韓国言及に「受け入れられず」との見出しで、ジュネーブの国連人権理事会会合で韓国が23日に慰安婦問題を「普遍的な人権問題」などと取り上げたことを受け、日本政府は24日の同会合で「受け入れられない」と反論した。
2015年の日韓慰安婦合意の着実な履行を韓国側に要求していることも説明した。
加藤勝信官房長官が25日の記者会見で明らかにした。
慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的解決」をうたった日韓合意は、国際社会で互いに非難、批判を控えることも確認している。
今回、韓国が言及したため、日本も反論を余儀なくされた。
日本側はこの中で、文在寅大統領自らが日韓合意を両国政府の公式合意と認めていると指摘。
日本政府に元慰安婦への賠償を命じた1月の韓国地裁判決についても「国際法および日韓合意に明らかに反する」と訴えた。 
と、有りますが軍関与に由る強制性を謳うので有れば抑々、避妊する必要も無い訳ですから20万人もの慰安婦を本当とするなら日本人と朝鮮人の混血児が巷に溢れている筈です。
1人の存在も確認出来ず然もその施設の存在すら明らかにされず、既成事実化するを見ると韓国はベトナム戦争で軍によるベトナム人女性の集団強姦事件に目を向けねばなりません。
それは抑々、日本に由る非道行為を糾弾するポーズを取りながらその実は韓国軍による蛮行を日本に擬えたに他ならないからです。
ライダイハン-1.jpg
写真に有ります様にネットを叩けば出るわ出るわ・・・(^^ゞ(笑)
然も質の悪い事に謝罪は疎か賠償も一切せず、挙句には恋愛とか言い出す始末。
そんな腐れ外道が何を言うかと噴飯モノです。
そんな報道をNHKを初め嘘を数十年に亘って吐き続けてきた朝日新聞も一切報道しません。
おかしいと思いませんか?

今日のお勧め
ミルボン クロナ CRONNA シャンプー フォーカラードヘア 360ml
MB-CR-SP-CH-360.jpg
●「ミルボン クロナ CRONNA シャンプー フォーカラードヘア 360ml」は、キューティクルをケアして染料の流出を抑えることで、ヘアカラーを褪色しにくくし、根元近くの白髪がキラキラして見えるのを抑えるデイリーシャンプーです。
●アミノ酸系活性剤を主成分としていて、マイルドな洗い心地です。
●保湿成分のアロマスクワランローズ配合で、なめらかさがアップしました。
●継続して使うことで、手触りのよい艶やかな髪へ導きます。
●華やかなローズにミックスフルーツをブレンドした、フェミニンな香りです。


ミルボン クロナ CRONNA シャンプー フォーカラードヘア 1000ml
MB-CR-SP-CH-1LT.jpg

ミルボン クロナ CRONNA シャンプー フォーカラードヘア 1800ml
MB-CR-SP-CH-18T.jpg

その他のミルボン クロナ CRONNA シリーズ
【関連する記事】
posted by 黒揚羽 at 19:45| Comment(0) | ミルボン (MILBON ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。