2021年02月27日

カペリッチ プラチナム アフロディーテ ヘアソープがお買い得!!

菅義偉首相-1.jpg
産経新聞に拠りますと、菅首相、記者団に「同じような質問ばかり」との見出しで、菅義偉首相は26日の新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の6府県での解除決定に伴い、正式な記者会見を見送る一方、首相官邸で記者団の質問に答える「ぶら下がり」取材に応じた。
記者団に記者会見とぶら下がり取材の違いを問われると、「それは皆さんが考えることじゃないですか」と語気を強める場面があった。
首相はその上で、「まだ首都圏で(宣言)解除の方向性が出ていない。そういう中で、内閣総理大臣として発言は控えるべきだ。(宣言期限の)3月7日まで日にちがある。そこに(残る首都圏1都3県も)解除できるように全力を挙げることが大事なことだ」と強調した。
記者団から繰り返し記者会見を見送った理由を問われ、最後に改めて次回の記者会見では質問を打ち切ることなく対応するかを聞かれると、「だいたい皆さん(質問は)出尽くしているんじゃないですか。先ほどから同じような質問ばかりじゃないでしょうか」と答え、取材は終了した。
と、有りますがマスメディアの在り方をも考えさせられる事案ですね。
取材をポージングにした自己主張の拡散を繰り返す東京新聞の望月衣塑子さん等を見ると最早メディアでは無いと思います。
そい言った観点から互いにキチッと規範を作る事こそが信頼に足る政府、信頼に足るメディアと互いにウィンウィンの関係を築けるのではないでしょうか

今日のお勧め
カペリッチ プラチナム アフロディーテ ヘアソープ 300ml
CL-AFLODITE-SP-300.jpg
●「カペリッチ プラチナム アフロディーテ ヘアソープ 300ml」は、贅沢に配合した修復系の3大洗浄基材の大豆PPT、シルクPPT、ソフタゾリンが汚れを落としながら、髪のたんぱく質をしっかり補修します。
●保水性の高いアミノ酸「ペリセア」が髪の芯までうるおいを沁みこませ、柔らかく弾力のある髪に仕上げます。
●アミノ酸系の洗浄剤を使用しているため、一般的なシャンプーに比べて頭皮に対しても刺激が少なくマイルドです。
●炎症緩和効果が高いグリチルリチン酸を配合しているため、とくに夏の炎天下やパーマやカラーなどの薬剤処理後のダメージを受けた頭皮の炎症を和らげます。
●カラー、パーマ、ダメージヘア、ハイダメージヘアの方にお勧めです。


カペリッチ プラチナム アフロディーテ ヘアソープ 750ml
CL-AFLODITE-SP-750T.jpg

その他のカペリッチ プラチナム シリーズ
posted by 黒揚羽 at 10:31| Comment(0) | カペリッチ (CAPELLICH) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。